年度末・・・

ども、なぞのメガネです。

年度末です。

毎年ですが、いろんなゆるキャラがZAT工房に入院に来ます!

クリーニング、補修、改造、パーツ追加制作など、いろいろ・・・・。

しょうがないよね、年度末は・・・・。

てなわけで、修理の多い月です。

いろんな子たちで工房がごったがえしております。

そして新作キャラクターショーが稼働する月でもある。

宇宙戦隊キュウレンジャーショー、先週末の初公演がその日中にYouTubeにあがっておりました(;’∀’)

早い、早すぎる!

ほんと、油断も隙もありゃしない!

見る人が見ればすぐにZATのショーだとわかってしまう!

怖い時代だ。

東映代理店の名に恥じぬよう1公演1公演をしっかりやっていかねば!だね

じゃ、また!(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども~なぞのめがねです~

こないだ酒屋で見つけて、つい買ってしまった焼酎!                         &[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~本日は現場なり~

水曜日ですが、祝日です。 そのため、ブログはお休みですが、現場業務は行っております。 実は来週も水曜日は祝日です。 2週連続でお休みになり、ちょっと気が引けるので、書いてみることにしました。 ここ何日か暑いですね。 組長[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~久々雑記~

火曜日です、組長雑記です。 お久しぶりです。 ここ2週間非常に複雑な毎日を過ごしておりました・・・。   その間、ささやかなウサ晴らしに、トマトの車にちょっと落書きをしたりとしていた訳ですよ。   車に傷つける訳じゃない[…]

[» 続きを見る]

緊急事態宣言下ではありますが、

ども、なぞのメガネです。   こんなご時世ですが、着ぐるみのお話、最近多数いただいております。 ありがたいですね。営業が頑張ってくれてます。 決まってくれれば尚うれしいです。   頑張ってできるだけ対[…]

[» 続きを見る]