組長雑記~あたたかくなってきましたね~

火曜日なので組長です。

少しずつあたたかくなり始めましたね。

新作キャラクターショーも稼働し始め、いよいよイベントのシーズンになってきました。

わが営業部もセールスに勤しむとしよう。

今年は新規事業といいますか、初めての取組といいますか、ちとこれまでとは違った業務にもチャレンジします。

また、詳しくはいずれこのブログで発表されると思います。

さて、こないだ久々にデカ盛りの店に行きました。

特定保健指導で減量を命じられ、一応5㎏位は減量しました。

酒も減らしました。

本当に久々に食いました!

この店です。

デカ盛りの聖地です。

ごはんはお替り自由!

paseri

味は本当においしい!

お勧めです!

が混んでるのと・・・。

アゴが疲れます。

紹介できるイベントがまとまっておらずで・・・。

グルメ紹介となりました・・・。

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

プーチンとマーチン

悩んで、悩んで、悩んで♪ 一日休んで、また悩む♪ 悩みすぎていることにまた悩んで♪ 人に喋ったら気が済んだ♪ 悩んで解決♪ 器用な人間♪     どうも、こんばんわ。 ラムネこと大前です。   4月になりついに2年目突入[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜花火はキレイですなぁ!〜

月曜日です、組長です。   昨日の日曜日はボンノウを引き連れて、某有名花火大会の現場にて大役を担って参りました。   組長は花火打揚の進行、ボンノウはタイムキーパーでした。   朝はこんな感[…]

[» 続きを見る]

「ぼくのなつやすみ2013」

夏休みも半分終わってしまいましたね。 今年もどこにも遊びに行けてません。 夏ぽっい?現場には行きました。 まずは・・・ お子様限定!アジのつかみどり~ トラックの水槽に泳いでるアジをみんな必死に捕まえようとしていますが […]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

1ヶ月ですよ!

こんにちは! WESTとEASTと分室で 内戦を勃発しようと企んでいたクリニックです。 引っ越しをして早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 ほんとに時間が立つのがあっとゆうまでした。 なんだかんだで一旦落ち着いている気が[…]

[» 続きを見る]