ごめんなさいTT

どうもKENTです。

昨日、ブログ書くの忘れてしまいました…

部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。

最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね!

先日KENTも後輩の引っ越しを手伝ったばかりですが、実際やっているとアレを仕事としている引っ越し業者の方って凄いなって思いますね!

荷物多い中で2~3人でやってるんですから!

ZATのイベントも荷物がいっぱいの時はありますけど、倉庫から車に積むだけだし、会場はほとんど場外か広い店内だったりするので車から出してもそこまで苦労はしてないので、本当に関心しちゃいますね!!

引っ越し業者の人たちがんばれ~!!

あ、でもZATでも積み下ろしが大変なツールがありますよ?

「ふわふわ」っていうんですけどね?

一度、トップページから「イベント遊具・ゲーム」ってところをクリックしてみてくださいね!

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

本当にすみませんTT

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Spring Coming

どうも!KENTです! 桜が散っていますね! 季節の移り変わりです!体調を崩しやすい時期です! KENTはほぼ毎回風邪をひいちゃうんです… 服装の選択を誤っちゃうんですよ… 今日も薄着で来たら寒くてガタガタしてます。 ち[…]

[» 続きを見る]

ZAT音声blog(^_^)/

どうも!KENTです!!! 今日はいつもと違う音声blogにchallengeしてみました! 素人感バリバリの内容ですが、ぜひ聞いてみてください!! ではどうぞ~↓ ZAT音声ブログ20140210 にほんブログ村 MC[…]

[» 続きを見る]

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

時の流れに身をまかせ〜♩

火曜日定です。 早いものでもう今年もあと3ヶ月! 本当に時間がたつのが早いです。 早いと言えばドラゴンズも残り数試合でシーズンが終わりです。 今シーズンは残念な結果になりましたが また来シーズン巻き返して欲しいです。 さ[…]

[» 続きを見る]

はっはっは・・・・はくしょん\(゜ロ\

くしゅん!(ー_ー) 鼻が壊れた・・・ラムネです! 勘違いしないでください。 花粉症じゃないです。 ホコリでやられました! そう、ラムネはホコリに超弱い! 目がかゆくなるわ、鼻が壊れるわ、喘息が出るわ!いいことありません[…]

[» 続きを見る]