ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです!

ボンノウです!

最近同皆さんお過ごしですか?

ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。

自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。

ギャンブルどうやめよう???

といつも思うのですが、もう暇な時間はどう潰せいいかわかりません!

ギャンブルでいくら負けたんだろうと思うと目を覆いたくなります泣

まあでも、ギャンブルはほどほどにですね!

でも、思うと人生もギャンブル!運じゃないかなと思います。

運が付いているときは、良いことが起きる。

運がついていない時は、良くないことが起きる。

人間は完璧な人間ではないので、ミスや間違いもおこします。

「運」と言う言葉も人間のそんなミスを覆い隠す為の言葉かもしれません。

まあ、でもボクは運でもミスでもそれが人生ならいいかなと思います。

それが人生と思えば、山もあれば谷もありますよね。

皆に幸あれ!

どうぞよろしゅ笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ひさしぶり~ヾ(;´▽`A“

いやぁ 疲れました! 仕事がようやく落ち着きました!ということでそろそろ休みたい~ 久々に登場! 名古屋のイベント会社なぞのメガネが出てきたプ~(とあるラジオのフレーズm(_ _)m) ラジオといえばもの作りをしている時[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと人生の話

皆様こんばんは。 季節の変わり目に翻弄されているカワイです。 最近は寒かったり暖かかったりと体がついていきませんね 前にも書きましたが、早く暖かい春が来てほしいものです。     春と言えば、高校生の頃、現代文の先生が「[…]

[» 続きを見る]

世の中いろいろなことがありますねぇ・・・

こんばんは あかトマトです 七五三の季節ですね。 最近では 七五三披露宴というものがあるらしいですね・・・ 元々はある地方の風習だったそうですが 今は全国的に広まりつつあるそうです。 今朝、テレビを見て知りました。 早速[…]

[» 続きを見る]

木曜43くは木を切る

あられうめー     あられ超うめーー         米と醤油。         おやつもごはんもこれでok!!       日本のココロです。           もじゃもじゃです。 駄菓子のネーミングが好きです。 […]

[» 続きを見る]

ハッピーホワイトディ?

こんにちは! あかトマトです。 ホワイトディです。 何かください。 ちょっとお疲れモードのトマトに何かください。 たぶん今なら何でも喜びます。 何でも癒されます。 疲れました。 先日の組長のブログのかわいいアルパカちゃん[…]

[» 続きを見る]