お花見弁当♪

こんにちは☆超藻です!

だんだんと温かくなってきましたね(^^♪

早くお花見がしたいです。

お花見といえば、屋台!!

うん!超藻も去年まではそうでした。屋台フードサイコーです!!でした。

でも!今年は一味違いますよ♡今年はそう。。。

『お花見弁当』作るんだから!(*‘∀‘)

誰も求めてないけど。作るんだ!花見弁当!!

超藻はそれに向けてせっせとお弁当作り動画をみてきました。。

たくさん見てきましたので、絶対おいしいいインスタ映えするお花見弁当をつくってやるーーー(*‘∀‘)

試作☆↓

IMG_1889

桜エビご飯は、見た目がお花見に向いてておすすめです。

しかも簡単!

アツアツご飯に、桜エビと白ごまと塩をサクッとまぜるだけ!!!(^^♪

おにぎりにしてもいいね☆

味玉は半熟!

常温にした卵を、沸騰したお湯に入れて7分!

温めたつゆに漬ければ出来上がりが早いのです。

ほうじ茶をいれたら、よく色が付くのです!

って料理教室で昨日習いました♡

アウトプットの素早さ!(*‘∀‘)

ザットも4.5月沢山のイベントをお届けします!

沢山の笑顔をインプットするぞー!

沢山のご来場お待ちしています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめまして、ちょもです(*^^*) 夏からZATでお世話になってます。よろしくお願いします! さて、10月ももうすぐ半ば!秋を感じる日が増えてきましたね♪ 秋といえば、やっぱり。。。 。 。 食欲の秋ですかね(*^^*[…]

[» 続きを見る]

明日は桃の節句です

こんばんは、あずまです。 明日は桃の節句、ひな祭りですね。 先週もトマトお姉さまが雛人形についてお話されていましたが、 あずまも先日実家に帰ったら、雛人形が仏間に飾ってありました。 私は昼夜お構いなしに仏間を通っていくの[…]

[» 続きを見る]

2回目のブログ

こんにちは~ぽんさんです! 2回目のブログです👏 新入社員として入社してから年も新しくなり、間も無く一年が経とうとしています~ 早いですね~ 失敗ばかりでまだまだですが段々と仕事も覚えてきました(まだまだですが) もっと[…]

[» 続きを見る]

栗きんとんどこ派ですか

まつきちですよ。 芋や栗やほくほくしたものがおいしい季節になってきました。 なぜか、こうしたおいしいものが味わえる季節はあっという間に 過ぎ去ってしまうので、素早く、そしてより多くの秋の味覚を 摂取していきたいと思います[…]

[» 続きを見る]

木曜18よ見つめちゃ

「ぽてこ」   って言うとなんかよくないですか?     「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、 なんかこう、「ぽてこ」って感じしません? 「こ」のところでこう、「こっ」ってなると[…]

[» 続きを見る]