こんばんわ、謎の眼鏡です。

こないだの日曜日、久々現場行ってきましたよ!

やっぱ現場楽しいね。

平成仮面ライダーショー2018のPAでした。ZATでは初演。

仮面ライダーエグゼイド、ゴースト、ドライブの3名が出演。

まだあまり開催されてないのかな?

人気でしたよ。

お遊びコーナーでライダーのきめ台詞当てクイズってのをやったんですが、子供たちすごくよく知ってて、ライダー好きな自分としては嬉しくなっちゃいました。

「宇宙キターっ!」は子供たちもノリノリでやってましたよ!

他にも「さあ、お前の罪を数えろ!」とか、「さあ、ショータイムだ」とかね。

大人だけのお客様も結構いましたね。

サイン会も盛況で、3ライダーとも同じぐらい売れてました。

平成も仮面ライダービルドで19作目。

・・・そういえば、平成は30年で終了かもしれないので、20作目は平成と新元号をまたぐことになるかもですね。

何か仕掛けがあるかも?楽しみですね。

ショーのタイトルもどうなるのかね?


でわ、また!(‘ω’)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうあとわずか・・・

NOBITAです もう今年も残すところ、あと半月になってしまいました。 年内にやりたかったことも、なかなか出来ずじまいのままです   そういえば、年末と言えば、近年感じるのが、「ゆく年くる年」を家で見てるということです。[…]

[» 続きを見る]

2016年もあと少し

こんにちは! 近江智広です。 年末ですね! せっかくなので1年を振り返ってみます。 2016年の自分的には・・・ 今年も色々あったな~と(笑) 色々ありすぎて思い出せない。 と言うか、今、思い出すのがめんどくさい(笑) […]

[» 続きを見る]

毎度おなじみ(>A<)

どうもKENTです! 今週もやってきました月曜日! 月曜日と言えば、そう音声Blog!! それではどうぞ~(≧ω≦) ZAT音声ブログ20140421 (音量注意?) ちょっとテキトーだったかな? にほんブログ村 PA会[…]

[» 続きを見る]

焦るべきは君ではなく

まつきちですよ。 台風が迫っていますね。 土日にかぶらないかとひやひやしながら天気のネット情報をチェックしています。   去年はなぜか狙ったように週末台風来襲率が高く、 私が行っていたイベント会場でも途中で警報[…]

[» 続きを見る]

特撮きてますね!

なぞのめがねです。   最近普通のドラマでも特撮ネタぶっこんできてますね。 「3年A組―今から皆さんは、人質です―」 の劇中で活躍する特撮ヒーロー「ガルムフェニックス」 このドラマの脚本が「仮面ライダービルド」[…]

[» 続きを見る]