ここ最近いいと思ったアイテム

みなさん、こんばんは。

若じじいです。

さて新卒社員の方々、社会人生活2日目お疲れ様でした。

弊社の新卒の場合は3日目になりますかね。

今年は新しく4人仲間が加わりました。

なんと全員女性。某Y村さん以外は3人とも新顔です。

ウチの業務の場合は特殊な内容なんで慣れるのに苦労するとは思いますが、

他社を経験している私から言えばそんなものは何処に行っても同じです。

会社は学校では無いので、全て教えてくれる訳ではありません。

分からないことは自分から聞いてどんどん潰していき、

怒られた事は何が原因か考え追求し、改善していけば自然と良い方向へ向かいます。

正解はこの世の中無いと思っていますが、最善の答えには辿り着けるのではないでしょうか。

厳しくするつもりはありませんが、甘えた学生気分は残さないよう日々励んでいってほしいものです。

本題に入りますが、ここ半年くらいで私自身がザットのアイテムで良いと思ったものを紹介したいと思います。

はい、こちら「スターライトロードトレイン」

かことRt

昨年度12月のクリスマスシーズンにイルミネーションでライトアップされた公園での実施でした。

どうしても子供向けアイテムが多い弊社の場合、

夜間の現場というのが少なく、前から気になっていたこのトレインをやっと動かせました。

実物はライトアップされる前は、

非点灯

こんな感じ。

普通ですね。

でも動かした際はLEDの為、光量も申し分なく、

頭の時計がクルクル回ります。

これらの機能が現地では大変人気で、停車中も記念撮影をする子どもや、

インスタ栄えを狙ったお姉さん方の注目の的でした。(暗いんでインスタ栄えしたのか不明ですが・・・)

現在間違えなく、私自身の中では夜間のアイテムで一番良いコンテンツだと思います。

クリスマスシーズンだったので、我が忠実なる下僕スタッフKさんにサンタのコスプレをしてもらいました。※ウィッグ提供Hさん

sannta

子どもも大人からも「サンタが運転してる!」や「なんで電車なの?トナカイは?」などと、

ツッコミが多く、装着したウィッグと辺りが暗く見えないので女性に間違われる事もありました。

本人は内心喜んでおりました。

是非一度こちらのアイテムご検討下さい。

また先日住展で実施しましたスイーツデコなどの工作、ワークショップも実施可能です。

IMG_4025

キャラショー、大型遊具、工作等、やれる事は様々です。

是非一度お問い合わせ下さい。

それでは。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

鬼はわたし?

こんばんは あかトマトです。 あっという間に3週間経ってるんですね。。。 早いなぁ。 ネタになるような話がないなぁ… 節分終わりましたしねぇ… あ、食べました? 恵方巻。 今年は南南東でしたね。 ってことは笠寺観音ですね[…]

[» 続きを見る]

ジンギ好カン!

ども、なぞのめがねです。   自分ジビエダメなんです。 ですが、モンゴリアンチョップのラムなら食べれますって!と言うんで、クリエイター部で行ってきました。 やっぱ、おいしくいただけたのは最初の最初だけでした(~[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~肩たたき券だな~

水曜日ですね。 組長です。 ・ ちょっと前の月曜日にどっかの部長が「ブログぐらい書いてけ!このタマタマ野郎ども!」とか書いてましたね。 ・ 同じことがわが部署でも起き・・・同じことが言いたい気分ですな。 ・ ・ 飛ばした[…]

[» 続きを見る]

7月7日は七夕です。

こんばんは、あずまです。 本日は七夕ですね。 皆さんは短冊に願い事は書きましたか?? あずまは某スーパーにあった短冊にコソコソッと書いて 子供たちがたくさん付けた短冊に混ざって付けてきました。 ……何を書いたかは秘密です[…]

[» 続きを見る]

木曜76あみだぶつ

どうも。   もじゃもじゃです。       どうもじゃす!     どうもうじゃーす!     獰猛ジャーっす!     春の陽気がふーわふわ。 言葉遊びはほどほどに。     というわけで(?)隔週でブログを書くよう[…]

[» 続きを見る]