あ、入学式か。

会社のすぐ側に、中学校があるんだけど(むかーし、むかし、わく健はそこから始まった。)今日、その中学校の入学式らしく、新中学一年生が真新しい制服を着て登校してたんだわね。

校門には「入学式」って大きく書かれた看板!その前でにこやかに写真撮影する親子。なんとも微笑ましい光景だ!うん!みんな幸せそうで何よりだ!!

しかし微笑ましい光景も10家族くらい続くとだんだん腹立ってきて、「コノヤロ~幸せそうにしやがって」って思っちゃった。

中には携帯で「○○ちゃん今日から中学生になりました!今の感想は??」なんて実況入りでムービー撮ってやがったので変顔して写りこんでやった!ザマミロ!!

その顔が~一生残る♬その顔が~~一生残る♪(何のCMだっけ??)

そして今日はうちの子の侵入者歓迎会だ!

俺流の手荒い祝福で手洗いに直行だ!!

1523254490713

祝福のロシアンルーレット!本日19:00~ゲームスタ-ト!!

社会人として、いいスタートをきれるかな??

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い! え?1月はもっと寒いの? 今日は雪ですね! もう今週が終わると正月ですね! はやーー。     年末の紅白歌合戦楽しみですねー。 しかーし!今年は何か様子が違うぞー     もはやAKB合戦じゃねー[…]

[» 続きを見る]

どうしようか…

どうも!KENTです! 近頃、MyCarの車検期限切れがせまっていまして、車検に出すか新車に買い替えるか考えているんです。 MyCarは15年位前の型で走行距離も11万km越えていて、acceleratorを思いっきり踏[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]

まちかどの名曲、見つけました。

こんばんは。 あかトマトです。 食欲の秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 トマトは、おいしく頂いております。 最近、覚えた曲は、スーパーの焼き芋コーナーで流れている、あの曲。 よく聞いてみてください。 歌詞がヤベェ・・[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~感謝の時~

どうもIの隣人です。 だんだん暑さが厳しい季節になってきましたね。 梅雨入りしてるんですよね? 昨日の暑さは結構、身体にきました。 しかしまだまだ序の口なんですよね・・・ これからだんだんと暑さが・・・考えたくないです。[…]

[» 続きを見る]