どうも、なぞのめがねです。

こないだ投稿忘れとったなぞめがです💦


HPリニューアルUP完了ですね。

一安心です

なぞめがと今はなきみずきちで始めたリニューアル・・・長かった・・・大変ですね。HP作るのって。まあ、ゆうてもHP屋さんに丸ぶりですがね(^-^;


でも、いろいろ面倒くさかったよな~~ みずきち~!


そうなんです、みずきちは3月末でZATを退職してしまったんです。


ZATを嫌になりいえ、夢を追って上京してしまったのです。



うちのクリエイター部って芸術系の新卒をとることが多いので、どうしてもやりたいことと違ってくるとは思うんですよね。

でも仕事ってそんなもんです。

自分のやりたいことができる会社なんてそうそうございません。

でもZATはいろいろ経験できて、いろいろ学べて、そんな中で自分ができることを見つけて、伸ばして、やりたいことを見つけることができる。いろんな可能性がある、ZATはそんな会社だと思っています。


やりたいことがあってもできなくちゃ仕事にならないし、経験を積んでできることを増やして、成果を出してからだね。やりたいこと探し。変わるかもしれないし、見つかるかもしれない。


だから、これからいろいろあるけど、頑張ってみよう!

新人!!



じゃ、(‘◇’)ゞ
https://ameblo.jp/zat-staff
スタッフブログも始めたよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね? 一度限界を知ってみたくないです?   そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。  これです。 しかしコレ、どうやったらこんなタイ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~何も変わらぬ1年後・水没雑記~

こんばんは。やはり変わらず担当する事になりました。組長です。 携帯が水没しました・・・。 トイレや洗面所に落とした訳ではありません! 現場で大雨の中!     仮設プールの中に浸かってしまいました☠     ちゃんとネッ[…]

[» 続きを見る]

ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。 夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした! なにはともあれビールの旨い季節です! 昨日も外出先で[…]

[» 続きを見る]

1Fスタジオベース フォト

どおも、なぞめがです。 。 。 本日は工房のお写真を少々 。 。 。 HOT GUN    火傷必至?ZATの巨大武器! こんな風に使う!皮グローブ必須 ι(´Д`υ)アツィー! 新型武器?!開発中! ZAT STUDI[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~就職雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日より夏休みをいただきました。 先週のナユタさんのブログにて、組長入社の時の話が書かれてました。 内定辞退 そんなこともありましたね。 いろいろな方面に迷惑をかけました。 その節は大変申し訳[…]

[» 続きを見る]