いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

オリンピック競技イベント!

こんにちわ! ボンノウです! 今年の冬は雪ふらないですね~ せっかくスタッドレスに変えたのに・・・ さあ! 本日ご紹介するのは。。。。 今年!東京2020オリンピックの競技にもなっているあのスポーツ! ボルダリングです![…]

[» 続きを見る]

私は半袖あなたは長袖

まつきちですよ。 空気は冷たく、日差しは暑く、朝夜寒く、昼暑い 厄介な時期になりましたね。   私は先日半袖で過ごしていましたが後輩のいそやんは         &nbs[…]

[» 続きを見る]

今年も作ります

    こんにちは いそやんです   今年もシュトーレン作ろうと思って ラム酒漬けをしました             大体1カ月く[…]

[» 続きを見る]

普通の・・・普通に・・・~暇だと体が溶ける~

どうも、Iの隣人です。 だいぶ暑さもきつくなってきた今日この頃ですが。。。 イベントだけにかかわらず、熱中症に注意してくださいね。 さて、最近日曜日にお休みをいただくことがあり、 何となく起きて日朝のプリキュア・ライダー[…]

[» 続きを見る]

ひろしま~

どうも火曜定休日です。 夏休みに入りましたね~ いいですね~ 夏休み欲しい~   まあ貰ってもすることないんですけど・・・・・😢   あっ この前仕事で広島に行ってきました。   空き時間が[…]

[» 続きを見る]