組長雑記 ~消防のイベント~

月曜日です。

組長です。

 

本日の現場では、子供たちが大好きなものが!

 

 

そう!消防車や救急車!

 

 

40mだか50mあがるはしご車!

 

そして

ポッカレモン消防音楽隊、リリーエンゼルス(消防音楽隊のカラーガードチーム)も来ていました。

 

 

名古屋市消防局様の「消防ひろば」という啓発イベントをレギュラーでイベント管理をしている会場様で開催した例です。

 

弊社は、レイアウトの提案、テントなどハードの手配、設置、ステージの進行・音響管理などを行いました。

消防局様と主催者様の間に入り、安全に滞りなく且つ来場の皆様が楽しめる内容に仕上げる役目も行っていますよ。

 

このイベントも多くのご家族連れにご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

さて、この間家の近くにあるお店で食事をした時ですが、予想してなかったので、ちょっとビビりました。

 

これがみそ台湾ラーメン大盛なんですが、どんぶりとごはんの茶碗に注目ください。

 

ごはんのどんぶりが相当大きかったんどすわ。

かなり苦しかったが完食できましたわ。

 

この店です。

餃子もおいしく、キッズルームもある店です。

 

それでは。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

名付け親(=ω=)

どうもKENTです!! みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか? 「ケント・ギルバート?」・・・古!! 「ケント・デリカット?」・・・古!!! 僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てき[…]

[» 続きを見る]

( ゜Д゜)あっ

こんばんは~♪ ラムネです。 最近寒くなりました。 はぁ朝がつらいです。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・ あっ!!! スーツアクターとイベントスタッフ募集しています。 宜しくね(‘ω’)ノ にほんブログ村

組長雑記 〜梅雨でもイベントはあるのだよ〜

月曜です!組長です。   昨日も雨でしたね。 イベントのある週末の悪天候はイヤですね。   1ヶ月くらいはガマンの時期が続きます。 でも夏がすぐそこですな。     本当に一年は早[…]

[» 続きを見る]

冬のお買い物☆

こんにちは!超藻です(*^^*) 冬将軍も到来して、かなり寒くなってきましたね☆ 現場の必須アイテム!ヒートテックインナーと、ヒートテックレギンスを買いに行きました☆ レギンスにヒートテックがあるなんて!初めて知りました[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜センス〜

月曜日です、組長です! 突然ですが、組長は絵がヘタです。 絵のタッチなどについて、この絵がどうで、あの絵はこう! ・・・ わかりません。 芸術的センスが欠落しているからでしょう! そして、最近ダンスを見ることが多いのです[…]

[» 続きを見る]