取扱ツール紹介ラジコン

皆さん、こんばんは。

若じじいです。

新HPに切り替わってからの初投稿になります。

ブログ記載ページも多少変更がされており、機械音痴の自分には未知の領域ですね。

慣れません。

 

さてこのブログ内容は水曜日に掲載されますが、若じじいは基本水曜休みです。

現在火曜日5:50から書き始めています。

これ終わったら帰ります。

 

さて今回はラジコンを紹介したいと思います。

でん!MOTUL GT-Rです。体験用で購入したマシンです。

テンション上がりましたよ。私は車が大好きです。

このMOTUL GT-RはスーパーGT、GT500クラスで活躍していますね。

日産のGT-R R35がベース車両です。

当日はこのような結構複雑なコースを忠実なる下僕Kが組み上げました。

彼の性格の悪さが滲み出たような、まともに操作も出来ない子供には難易度の高いコースでした。

 

当日はタイムアタック形式で、設定したタイムを上回ったお子様にトイラジをプレゼントという内容で行いました。

コツを掴めば小さなお子様でも余裕でクリアし、見事景品すべてを持っていってもらえました!

 

なによりラジコンもらった子のとてつもない喜びようがすごかったですね。

 

とても楽しかったです。

1日中、実はこのブースに居座ってしまいました。子供もお父さんも白熱出来る良いイベントに感じました。

 

是非一度ご利用下さい。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食事って何だろう。

はじめまして!やーまんです。   2週間くらいあれもダメ・・・これもダメ・・・とブログネタの思考をぐるぐるさせていたら ついに当日を迎えてしまったので慌てて更新です。   社会人になってから食事につい[…]

[» 続きを見る]

こんにちはっ!

こんにちは! クリニックです! 梅雨が開けてだんだん暑くなってきたと思ったら、 台風がきて暑いのか寒いのかわからないです。 私は常にエアコンの風にやられて寒いですが・・・。   先日お休みを利用しておかげ横丁に[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです! いつもタイトルをどうしようかな~って5分ぐらい考えるんですけど vocabularyがないので、結局あいさつから始めまてしますますね・・ でもあいさつはとっても大事って思ってるのでいいかな、[…]

[» 続きを見る]

黎明の期

こんにちは、海東です。   今回は一週期早くの更新となります。   9月も暮れにかかり、段々と夏が遠ざかり秋に染まり始めた今日此頃。         &nbsp[…]

[» 続きを見る]

水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です! 土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。 特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。 カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね! グルメがあっても、[…]

[» 続きを見る]