木曜21えもん

もじゃもじゃです。

 

東日本大地震が発生して7日目となりました。

いまだにその被害の全容もつかめず、福島の原発、各所で立て続けに起きた地震、終わらぬ余震など、予断を許さぬ事態が続いております。

被害にあわれました方々、そしてそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

私たちの仕事にも様々な影響は出ておりますが、餓える事もなく、乾くこともなく、暖かい布団で寝ることの出来る生活を続させていただいております。

 こんなことしていていいのかな?

なんて疑問を持ってしまうほど、未曾有の大災害を目の当りにして、考えさせられることも多い7日間でした。

特に私たちの仕事はエンターテイメントを主としていますからね。

節電や募金等、やれることを始めてらっしゃる方も多くいます。

大切なことですね。

各所でイベント自粛、開催延期など多くありますが、私たちは与えられた仕事を一生懸命やりましょう。

それも大切なことです。

 

 

さて、では恒例の。

 

毎週木曜日は弊社でがんばるメンバーをご紹介させていただいております。

 

今日は絶対欠かせない方をご紹介したいと思います!

ZATのメンバーでヤツを見たことがないひとは絶対イナイ!!

そしてヤツほど様々な現場を経験し、さらに活躍した奴はいないのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

マッキー

マッキーさんです!!(黒)※おもいっきり商品名!!

 

 

 

 

・・・ええ。

 

そうです。

 

わかってます。

 

 

どこにでも書けるんです!!!

でも書けない場所もあるんです!!

 

 

とにかく万能で役にたちます。

このくらい太く濃くないとね。生き方とか。

 

 

しかし、その存在価値とは裏腹に、残念なこともあります。

よく倉庫のいたるところに放置されてたりします。

キャップがすぐ逃げ出します。

乾いちまったらおしまいです。

 

 

 

不憫です。

 

 

メンバーのみんな!モノだって大切な仲間だ!

 

 

足りなくて困ってる人を思うなら、今、自分達の回りのモノを大切にしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

窓からの冷気って意外とバカにできない・ω・

こんにちわ・∀・ノ 金曜たまに登場☆いながきです! 今日は寒かったですね・・・ 風が強いと(゜-゜)って顔になります。 最近、部屋のカーテンを少し厚手にしてみたら、部屋がよく暖まるようになりました☆ はやく気づけ、バカッ[…]

[» 続きを見る]

いよいよGW突入だ!

どおも、なぞのメガネです。   さあ、明日から現場頑張るか!  最近は現場あまり行ってないので、腰痛が出ないように注意せねば。   ってことで、ちまたでは連休なのでブログは28日から5月6日までお休みをさせていただきます[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 新年初雑記

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m 組長雑記です。今年もザットインターナショナルをよろしくお願いいたします。 まだ新年のご挨拶に出向けていないお客様もたくさんおります・・・。 行けてないお客様、誠[…]

[» 続きを見る]

ゴーカイジャーが終わっちゃいました!

  どうもこんばんわ。 近江です。   昨日は現場が終わり、わくわくして家に帰りました。 録画したゴーカイジャーを見たくて(最終回)。   うぅーん、楽しかったです。 ゴーカイジャー強かったですね。 ゴーカイチェンジしす[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です。組長です。 月曜日のお疲れさん会で腹筋が割れておらず・・・。 公約を守れませんでした。 でもね!体重8kg減量ですよ! 先日、元部下と会う集まりがありました! みんな組長を見て痩せたと言います! 額の後退も止[…]

[» 続きを見る]