G(グルメ)なGハマ

どうもです!
今日のGハマのGは、グルメのGです。

先日のGハマの投稿を見た家族が、
「GハマのGって、ジャイアンのG?」 
と言ってきました…。(違いますよ!)

ランチプレート

さて、気を取り直して…今日のランチはこちら!
今日はいながきさんとカワイさんとランチしてきました!(*´ω`*)ウフフ
この半年で会社の近くのお店は色々と行ったつもりでしたが、
ここのカフェは知りませんでした…。まだまだ探検し甲斐があります。

最近は探索サボりがちで、お昼は手軽に済ませてしまっていましたが
またお天気の良い日にでも、新しいお店を探してランチしてこようかな…。
(どなたか、マグロか焼き鳥を一緒に食べに行きましょう~)

そういえば、もうそろそろ年賀状デザインを考える時期ですね!

来年の干支はヘビ!
寝袋に入って、手足が出ていない状態で
ヘビの如く、のたうち回っている年賀状とかどうですかね?←
(そういえば、岩国城の敷地内で展示されていた白ヘビ、キレイだったなぁ…。)

来年に向けて、ZATでは、お正月のイベントも続々と更新中!
どこよりも目立ちたいそこのあなた!ZATイベントを取り入れてみてはいかがです?

どうぞ、よしなに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ピピッ!

zatmcblog
ピピピッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ5 一年の計は元旦に……

今年ももう13日目ですが、あけましておめでとうございます。今月26歳の誕生日を迎える、ことなかれ二等兵と申します。 誕生日プレゼントをくださいなどと厚かましいことは申し上げません。 仕事をください。    2014年の大[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

みんなオリンピックネタ書いてるかとおもいきや、そうでもなかったね。 メガネはボクシングとバレーボールぐらいしか基本見ないので、オリンピックを熱く語れませんが、 すごいっすね、メダルラッシュ! 開催前はネガティブな話題が満[…]

[» 続きを見る]

こっそり楽しんでます

こんばんは あかトマトです。 今週は年功序列であかトマトです。←詳しくは先週のブログで…   ・・・うそです。 今週は消去法で、あかトマトがブログ書きます。   今日も一日、トマトは真面目に働きましたよ~★ あっちの方で[…]

[» 続きを見る]

久しぶりにラリってる~(+o+)

ども、なぞのめがねですよ。 工房でG10臭により珍しく頭痛いっす。 体調不良なんですかねぇ あたりまえのようにいつも嗅いでて、この臭いでお腹がすくぐらいになってたんですがね~ ところで このエリアにお住いの皆さま あたり[…]

[» 続きを見る]

木曜SM58

いらっしゃいませー もじゃもじゃです。   何と2週連続の登場。 ヒデキファンのみなさんすいません。 今週も野菜が出しゃばります。     さて、かれこれブログも1周年をすぎなんと木曜コーナーも58回目です!!   まあ[…]

[» 続きを見る]