おなかいっぱい(>人<;)

お久しぶりです!

ザット雑用係のKENTです(๑•̀ω•́๑)

もうすぐ正月がやってきますね〜!

ただいま制作部では正月イベントの準備のため、朝から晩までノンストップで活動しています!(お昼休憩はしてますよ〜)

正月といったらやっぱり「餅つき」ですね!

今日はZATでアルバイトスタッフの餅つきレクチャーがありました!

勉強熱心なアルバイトさん達のおかげで、今年の餅つきイベントはバッチリです!

出来上がったお餅は現在KENTが残飯処理美味しくいただいております!

スタッフの皆さん、正月も張り切っていきましょう!

とりあえず、KENTはあと4個、頑張って完食します!

IMG_0244

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

油断しまくりなぞのメガネ

また忘れとった!Σ( ̄ロ ̄lll) 書こうと自宅のPC開いたら調子悪くて立ち上がるの30分かかった(゜▽゜;)  12時越えた(*_*;) さあいよいよ1年が経つ はやく担当変えせねば!  こんなんが増えてく気が!!俺だ[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!

こんばんは!初めまして 新入社員のオカピです。 今週よりZATブログの更新に参加させて頂きます! 以後お見知りおきを・・・ さて今年も2カ月となり、気が早いかもですが 1年を振り返ってみることにします! ・・・なんかぁ、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~踊りを作りました~

月曜日です、組長です。     踊りの振付、編曲、映像制作しました。 一つの業者で完結させるのは、結構難儀な話だと思います。   お悩みのご担当者様居られましたら、弊社にお問い合わせください[…]

[» 続きを見る]

木曜33さん朝日が

生き別れた兄弟が、                 実はいたとか、                   言われてみたい、                 こともある                     こともなき  […]

[» 続きを見る]

あっという間に・・・~寒さが~

どうもI隣人です。 気が付けばアッという間に10月です。 今年も残り2か月ちょっと。。。 一年が早いです。 そして、朝と夜が寒いです。。。 みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。 最近のハマりで焼き芋もなか。[…]

[» 続きを見る]