ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。

夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした!

なにはともあれビールの旨い季節です!

昨日も外出先で昼からずっと飲んでました( ̄ー ̄)  お休みだからですよ!    ん~腹でるわっ

 

あ、そうそう、ワールドカップ出場決定してよかったぁ~  後半点入れられた時、  じぇじぇじぇ(‘jjj’) !
やっぱ俺見たらアカン?と思い、本田のPKの時ちょっと視線外してみてしまった(^-^;

 

 

さて、今日は少しお仕事の話をしようかな。

まずはこの写真をみてもらおう。

121101_155238DSC_0017

なんだと思います?

 

 

…そう ゴミです。

このゴミの山を細かく切り刻んでゴミ袋に詰める!!

これが僕らの仕事!!!

・・・・じゃなく!ある作業をしたあとに大量に出るゴミなのです。

 

ZATインターナショナルの着ぐるみは軽いんです!この写真のウレタン(切り刻まれる前の)を高熱で曲げ、形を作っております。形を整えるとにこんなにゴミが出てしまうのです。

このゴミを何かリサイクルできないか、いつも考えています。

 

いまんとこゴミorクッション材にしかなってません。

なんかに使えないですかね~?

 

それで、ZATインターナショナルの着ぐるみはイラストに忠実!視界がよい!通気性もよい!

 

暑いのはしょうがない!これは課題!

でも毎回試行錯誤しながら、頑張ってキャラクターに命吹き込んでます!

 

そんなアクターにやさしいZATインターナショナルの着ぐるみを是非!!

 

そんじゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~靴屋さん~

月曜日です、組長です。   この週末も様々な現場に行きました。           グランパスの最終戦に行きました。 キックオフ1時間前です。   こ[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記6

水曜日です、組長です。 本日、当オフィスに不法侵入者が侵入して来ました。     組長が追い払おうとしたら、Arisaでした。 危うく穴あけパンチを投げる所でした。         ちゃんとわかる顔して来い!      […]

[» 続きを見る]

最近のバジルは。

いや~暑い暑い。熱い! お盆期間中は現場が続きますね~ 僕は昨日から塩を買って現場に持ち込んでます。 熱中症対策として塩分を取らないと倒れてしまうので。 汗かいた後は塩を食べても甘く感じるのです。体の塩分が不足しているん[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!! なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~  けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。   ところで、 これです!昔の年賀状 当時の社員は社長入れて5人。 撮影場所[…]

[» 続きを見る]