水曜9回目~組長雑記~

水曜日です、組長です。
今日も休日ですが、更新したいと思います。

さて昨日のブログに「アンデスの民」とか諸々出てましたが、最近は寒がりの人が多いですね。
組長は、ズバリ暑がりです。

真冬でもアイスコーヒー飲んでます。
ホントです。

焼酎はお湯割りになりますけどね。

でも組長も若かりし頃(20代)は寒がりだった気がします。
というのも今のようにヒートテックなどという良い防寒着もなく、Tシャツを3~4枚重ね着し、計8枚とか着て、冬の野外を乗り切っていたような。

それでも毎年風邪ひいて高熱出してました。
たぶん痩せすぎだったんですね・・・。

今は程よく脂ものってきたので、寒さへの耐性も付きました!
ヒートテックの力もあり、風邪もあまりひきません。

適度な体脂肪率は丈夫な体のために大切なんだそうです。

一桁の体脂肪率とかだとホント風邪ひきやすいです。

人から聞いた話ですが・・・組長がそうだったことは間違いありません。
二桁になったら、風邪ひかなくなりました。

さあ、話は変わり、もう今年も年の瀬が見えてきました。
あっという間に11月です。

ホントに早いなあ・・・すぐに正月になってしまうんだろうな・・・。
最後まで、売り上げ稼ぐべく頑張るとしますかね。

皆様お仕事お待ちしています。

さあ、今週の組長グルメです。

この店です。

天白に本店があります。豆腐料理が中心の居酒屋です。

日本シリーズ盛り上がってますね。

来年は我らがドラゴンズがあの場で戦っていてほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ちなみに今日とあるハイウェイオアシスに立ち寄りました。

先日組長が釣り上げたブリとそう変わらないサイズのブリが1000円で売られていました・・・。

ショックです。

それではまた来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜セミが鳴いた

どうも。 もじゃもじゃです。 今日今年初めてセミの鳴き声を聞きました。 アツがナツいですね! 。 。 。 。 アツがナツい。 。 。 圧が懐い。 。 。 気圧に懐かしさを感じているという今時の大学生が使う言葉ですかね? […]

[» 続きを見る]

仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。   ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)   なぞのメガネです。   そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるS[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。 赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。 理由を聞くと、 赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、 那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言[…]

[» 続きを見る]

食欲の夏!?

お久しぶりです。 イシダイを釣り上げた、あかトマトです。   なんか、ふと気づいたら、 ハーゲン○ッツをおいしくいただいた話とか 釣りに行ったトマトの釣果とか バラされてた~~~!!   …どちらもおいしくいただいたので[…]

[» 続きを見る]

金曜日だよ!☆

おはようございます! 週末金曜ぴんちひったー☆いながきです・∀・ (ももクロさん風にしようとして失敗しました。。。) ところで、まことにワタクシごとですが! 最近、あの巷で話題の携帯≪iphone5≫デビューをしました![…]

[» 続きを見る]