元旦なんで!管理人なんで!

元旦なんで管理人として新年のご挨拶を…  と思ったら、組長に先こされたΣ(・口・)!

 

明けましておめでとうございます! なぞのメガネです。

 

今年もZATブログをよろしくお願いします。       今年は是非コメントくださいね~~~(;^_^A 

 

さて、ついさっき、元旦早々一仕事してきました!

DSC_0425 高速もちつき!Iの隣人が手返しがんばっております!明日からも餅頑張れ!

元旦恒例のあるSCさんの餅つき&ふるまいです。      新年が始まったんだなと感じる現場です。

 

 

さてさて、まだお客様のお手元には届いておりませんので、ネタばれになっちゃいますが、社長の許可が出たので載せちゃいます!

 

今年の年賀状です!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0796

 

では~(。´∇`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

鬼はわたし?

こんばんは あかトマトです。 あっという間に3週間経ってるんですね。。。 早いなぁ。 ネタになるような話がないなぁ… 節分終わりましたしねぇ… あ、食べました? 恵方巻。 今年は南南東でしたね。 ってことは笠寺観音ですね[…]

[» 続きを見る]

ハッピーバレンタイン★

ハッピーバレンタイン★ あかトマトです。 チョコ下さい。 おいしいやつ。 お高いやつ。 某デパートで売ってるやつ。 食べたいです。   おいしいやつ下さいと言えば 先日、心優しいまつきちにミルキーをもらいました[…]

[» 続きを見る]

答えはこうだ!!

みなさんお疲れっす!秋のイベントシーズンも終わり、いろいろ事件はありましたが、何とか無事に乗り切りました! メンバー全員に感謝です!ありがとーーーーー!! 話は変わりますが、僕はプロレスが好きです。 強いレスラーや変なキ[…]

[» 続きを見る]

暑い(-_-;)

どうもKENTです!! 今日も来ました月曜日! KENTの月曜日はとにかく大忙し、Eventの後始末の溜めにいろいろなところを回ってます(^ω^) おそらく社内一車移動の多いKENTは今日もお車をブーブー言わせていました[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]