未だ病み中・・・

どおも、なぞのメガネです。

まだ、病んでます・・・

ようやく治りはじめました・・・・

しかし、これだけ続くと参りますね。

まあ、それはさておき、こないだふと入ったコンビニで小さな幸せを感じました。

赤霧島900mlが\1,234税込みで置いてあるではないか!

img_01

赤霧島ってなかなか手に入らない安くてまろやか~な芋焼酎なんです。うまいんです!

普通はこの倍以上で売ってるんですが、この安さで手に入りました。なにげなく立ち寄った店で普段売ってないものが、しかも安く手に入るって幸せを感じませんか?

買い!です! 6本あったんで悩みましたとりあえず2本買っときました。

でも、今酒断ってるんで風邪が完治してから愉しみま

ちょうど春の出荷時期だったんですね。

前もセブンイレブンで安く買ったことがあるので、出荷時期を狙って酒を扱ってるコンビニをあたるのがいいんでしょうね。酒屋は高いっすからね。

さて、早く治すとしよう!

でわ、また!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。 こないだ久しぶりに現場に行ってきました。 雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。   懐かしい会場でしたね。 ・・しらんまに屋根できとるし。 自分、ここはあまり顔出しで行けないと[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

  いよいよ始まりますね、ワールドカップ! にわかなめがねはきっと日本戦も朝4時キックオフとなると見ないと思うが、結果次第なところもあって。 まずは初戦、強敵ドイツ戦でもし勝ち点取ったのなら見たくなる! なので[…]

[» 続きを見る]

夏が!!終わった!!Yes!ハロウィン!!!

どもども、かずっしーです! 今年の夏はほんと・・・あつかった・・・ 意識が朦朧としてフラフラって流れがまじで何回あったかわかんないですね( ´∀` ) 一先ずあっつい時期も過ぎ、やっと時期として落ち着いてきましたね。 &[…]

[» 続きを見る]

桜ようやく咲く

ども、なぞのめがねです。 会社の裏の公園の桜がようやく咲き始めました。 今年遅いね。早く見たいね満開の桜。               そう、今日プロ[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのメガネっす。

明日、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ショー初演です! 通称「ルパパト」 ・ ・ 場所は「CBCハウジング長久手住まいの公園」です。 ・ ・ お近くの方、じゃない方も是非お越しくださいませ! ・ ・[…]

[» 続きを見る]