組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

名前はダイエット雑記ですが、今回は何も関係ないですね。

水曜日です。組長です!

GW直前の水曜日・・・平日なので書きますが、いかんせんiphoneからの投稿が調子激悪なんですよ。

iphoneの調子が悪い訳ではないんだけど・・・。

 

巷でもインターネットエクスプローラーが脆弱だの言われてますね・・・。

ブラウザをChromeに変えたんですが・・・やっぱりダメです。

ブログの時はIE使ってます。

 

 

さて、GWです。

前半の現場は

IMG_7910

こんな子(アフリカオオコノハズク?だっけな?愛嬌あります)

が登場したり

IMG_7106

こんな素敵なハンギングバスケットが作れてしまったり!

 

IMG_4276

ん?なんだ?

 

拡大すると

IMG_0967

そう!猫です。

猫のふれあい動物園です。

雨なのに大盛況でした。

 

後半戦がいよいよ本番です。

引き続き頑張ります。

 

最近たまに夢を見ます。

こんな夢です。

GW終わったら絶対に行きます。

それでは。

 

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

博多は都会でした

こんにちは 近江です。   もう1月中旬ですね。   先日、 初めて福岡の博多に行ってきたのですが すごく都会でした。ショックでした。     なんせ今まで自分の中で日本の都会ラン[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 組長です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ナユタさんのブログにもありますが、マグロすごいですね! 釣りあげた漁師さんには1億8千万円ものお金がもたらされるとのこと! マグロ[…]

[» 続きを見る]

ケータイ・・・メール機です

こんばんは… ケータイが… 携帯電話ではなくなりました…   あ、あかトマトです。   今、私のケータイができることは メールとラインとパズ○ラのみ…   通話? できません… 検索? できません…  液晶? なんか漏れ[…]

[» 続きを見る]

今日は木曜66

人の夢と書いて儚いと読むそうです。 有名ですね。 若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますよね。 でもそうやって言う人々はいつでも売る側ですね。 はい。そうです。 どうもこんばんは。 ひできです。 冬は寒くて肩こっちゃい[…]

[» 続きを見る]

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]