組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です。

組長です。
体重は62~65kgを行ったり来たりしてます。

昨日の夜は62kgでした。

が、朝家を出る前に計ったら、64kgでした。

組長は朝から2㎏も飲み食いしてるんですねえ・・・。

まあいいです。
いよいよ始まります!

サッカーブラジルW杯!

楽しみですねえ、寝れませんねえ・・・。

早朝から負けられない戦いが続きます。

連日、楽しみなカードが目白押しです。

そういえば、カタール開催(2022年)が買収の為、投票やり直しになるかも!との報道がありました。

でも日本は三番手候補みたいです。

是非日本で単独開催でやってほしいものですね。

今度は中部圏でも試合してほしいです。

2002年の時は個人的な理由で十分楽しめる環境にありませんでした。(知ってる人は知っている)

招致委員会のみなさん、頑張って下さい。

それでは。

また来週。

ごめんなさい、今週はグルメ紹介休みます。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

むむっ!!

むむ!6/6 今日は好きな数字が並んでる! どおも、なぞのメガネです。 ZATにはチームジャージがあるんです。 チーム結成当初は背番号がありまして自分6なんです。そっから6が好きですね。 今や自分より若い番号は社長の0だ[…]

[» 続きを見る]

プレミアム・・・

フライデーですな。 。 。 ども、なぞのメガネです。 金曜日に15:00あがり・・・ありえんですね、この業界では。 。 。 ZATを含むサービス業界では人材不足が深刻なので、平日の15:00の人材確保って大変なんじゃない[…]

[» 続きを見る]

ゴーバスターズ1話の感想

どうも、こんばんわ! 近江です。     ついに始まりましたねゴーバスターズ! まだ1話目だから不明点が多いですけど、     怪人と巨大怪人が同時に出現するのは新鮮ですね! あと巨大怪人が地球に転送されるまでのカウント[…]

[» 続きを見る]

木曜17妻

スマートフォン。 何故略すと「スマホ」なんだ!? 「スマフォ」じゃないのか? ああ、でもこれだと「スマフォー」って感じですね。 スマートな40代ですか? いいじゃない。スマートな40歳。   だいたい略すほど長くないし![…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 師走ですね。 師も走るほどの忙しさ。 そんなこんなでもう20日です。 早いですね。 年々時が過ぎるのが早くなっております。 Time flies like an arrow, fruit fl[…]

[» 続きを見る]