特攻!!

毎年ZATでは 暇な時期を狙って社員旅行に行っています。
(ブログくらい書いてけ!!)
今日、たった今から海外に旅立つようなので、イスラム国には十分注意して無事帰ってきて欲しいです。

話し変わって昨日、自分がキャラショーのスーツアクターバリバリやってた時の仲間が子供連れてイベントに来てました。

お互い年取ったけど久しぶりに会ってめちゃめちゃ嬉しかったです。
ガッチリ握手なんてして、「時が過ぎてもチームメイトなんだなぁ~」と思いました。

当時彼と入る現場は普通じゃ面白くないと、小道具作ったり、衣装作ったり、特効を研究したりして毎回徹夜で現場に入り、その後居酒屋が定番でした。うーんいい時代だった。

今でも我が家の2階の押入れは特効の焼け跡が残っています!
めっちゃ親に怒られたなぁ~

その成果として!!!現在ZATでは特効も扱えます!!!

社員殆ど免許持ってまっせ~~~~火吹きまっせ~~~

ファイアーーーーー!!!

押入れ焼きたい方、是非問い合わせください!!

今からセントレアに行って、特効打ってきます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~安いなりに・・・やはり品質ですな~

月曜日です、組長です。 安いなりの理由がありますな・・・。   また、酒の話で恐縮です。   とあるあまり有名ではない720mlで1000円ほどの吟醸酒(一応吟醸酒)を買いました。 決して高くはありま[…]

[» 続きを見る]

おはようございます。

おはようございます。 ぼくです。 今日からブログ当番の輪に巻き込まれましたのでよろしくお願いします。   初めてのブログで何を書けばいいのかよくわからないので当たり障りのない内容でいこうかと思います。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 社内でなぞの風邪が流行っています。 Arisaは大丈夫です。 組長さんに、やっぱりバカは風邪ひかないんだなって言われました。 いいえ、日々の生活習慣の良さのたまものです。 今月末はハロウィンで[…]

[» 続きを見る]

急激な寒さ・・・・

どもども、かずっしーです。     急激に寒くなってきて・・・ 衣替えが追いつきません・・・・   まだ暖かかった時期にこの前BBQをしてきました!!!!!     &n[…]

[» 続きを見る]

なぞのすっぽかし・・・

ども、・・・です💦 なので今日、今、現場から帰ってきて更新です!                     年一のレアな現[…]

[» 続きを見る]