滑らない話 8->

久しぶりですKENTです!

朝からtruckで4時間くらいdriveして眠気に襲われています x-<

今年もついに道路が凍結する時期になってきましたが、車通勤の方々は大丈夫でしたでしょうか?

朝出発して5分くらいで目の前の乗用車が160度くらいskidしてましたので、次は自分かと思ってしまって運転中に心休まる時がなかったです…

今の眠気もきっとそのせいですね :->

そうそう、ラムネさんも今朝HIACEで180度skidしたらしいです。

studlessのCMみたいにすぐ止まるのかな~って思ってたみたいですけど、実際そんなすぐ止まる訳ないですね(笑)

そのCM、ZATで使ってるのとは違うmakerのstudlessですし…

tire変えたからといって、安全運転を怠ってはいけないですね!

人生まで180度slipする前に心もstudlessに履き替えましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

黄熊・泡姫・姫凛・・・(;゚Д゚)

こんばんわ(`・ω・´) 今日のお昼にすき屋に眼鏡を忘れた・・・ ラムネですΣ( ̄ロ ̄lll) そんな憂鬱な気分ですが、ブログを書きます(笑)。 春になり出会いと別れが多くなる季節。最近の悩みが・・・ アルバイトの方の名[…]

[» 続きを見る]

涼しいねー。・∀・

みなさん、こんちわ。 水曜担当いながきです。   秋の夜長、とか言いますけど、台風が過ぎたと思ったら、空気も澄んで涼しくなって、夕日が落ちるのも早くなりましたね。 秋生まれのいながきさんにとって、とっても過ごしやすい季節[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻ってきてますね~

月曜日です、組長です。 徐々にイベントの戻りを感じます。 お客様も増えてきています。 先週は、某アリーナ会場にて、人気アーティストのコンサートがあり、100%の入場とするためのお仕事もしております。   ホール[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~映像も!~

月曜日です、組長です。   気づけば今週末はGWの入口。 早いものですな。   ここのところ組長は、これまで25年以上携わったイベントとは、少し趣の違うイベントに関わっております。 今年の夏に開催予定[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~周年雑記~

な~つがす~ぎ、かぜあざみ~、だ~れのあこがれ~にさ~まよう~、は~ちがつ~はゆめはなび~、わたしのこころはなつもよう~♪   安らぐ歌ですね~♪夏ももう終わりです。8月は振り返ると何だか夢を見てたような気になりますね~[…]

[» 続きを見る]