>>ブログトップへ

10月 13 2017

🎃13日の金曜日です!

7:56 PM ブログ, 金曜日

ども、(・・?👓です。


こないだ昔の仲間と飲みに行きました。


初老の域に突入しそうなメンバーが集まると・・・

あ、昔は初老って40代で言われたんだってね・・・現代ではズレがありますが、あえて、


痛風など、病気やケガ、親がボケてきたなど、そんな話ばっか。
もしくは中学生レベルのトロい話・・・。


でも楽しいね、くだらない話って。


飲んで馬鹿話してると、疲れが吹き飛ぶね。


なので、こういう飲み会は継続しようと思う!


今度、アクターバリバリやってたころのビデオを持ち寄って上映会をしたいと思う!


今見たら、へったくそなんでしょうがね~。

酒のつまみになるんじゃないかな~。



さあ、ハロウィーンあたりは忙しそうなので、おじさんたちも現場に出動だ!


ガンバロ~~!!


あ、情報をひとつ    ZATオリジナルキッズコスチューム、消防士がまもなく完成です!

IMG_2525ヘルメットにZATマーク消防士ver.!

IMG_2526肩にも!

遊び心をね! 弊社クリエイター部みずきちデザインです!

全貌はまた今度!

来週初現場です! こうご期待! 

でわ~(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree