>>ブログトップへ

12月 01 2017

West1Fスタジオっぽいね

7:05 PM ブログ, 金曜日

ども、なぞのメガネです。

いい加減痛くなりたくないんですが、この前カッターで指の先端を少しそぎ落としてしまいました。指先って痛いんですわ!

足の傷も癒えない・・・どころか膿んでしまい・・・

メガネは、縫ったあとの傷口がほぼほぼ膿んできてしまう体質・・・

お医者様によると体の中に残っていて解けてしまう糸なのに、それを異物と感知し、押し出し、そこが化膿するのだと。

なんじゃそりゃ・・・

風邪も長引くし、体調的によくない傾向・・・・

でもいろんなとこが痛くても仕事は待ってくれない。

でね、そんな中今週末のショーのリハやりました。

IMG_0054

ハンドベルの練習後

宣材写真を撮ってるとこです。またまたうちのカメラマンあずまに撮ってもらいました!

スタジオっぽい。

年に1度しか出番のないサンタとトナカイのハンドベルコンサート!

来年こそはたくさん出番下さいな!・・・じゃないとバイトしないと・・・(byさん太)

宣材写真も新しくなったよ!(by と中居)

Merry Christmas  (’◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree