>>ブログトップへ

12月 05 2017

昨日の昼ごはん

2:06 PM ブログ, 火曜日

はい。
近江智広です。

寒いですねー
新しいZAT EAST(今池)事務所は足元が冷えますなー
ひざかけ買おうかなー。なーんて。(結構本気で思う)

最近はお昼はお弁当持参する事が多いですが
昨日は外食しました。
ZAT EAST(今池)事務所にきてから初めての外食だった事に気づき一人で驚いた。

会社の近くにある三朝(さんちょう)と言うそば、うどん屋さんに行きました。

松尾さんと中越くんと行きました。

チャレンジャー中越くんは
「地獄あんかけ煮込みうどん」というヤベー料理を頼みました。
激辛うどんですね。
IMG_5957

見るからに辛い、暑い、煮立って泡ブクブク。
地獄のが再現されております。
IMG_5958

臭いを嗅いで、この表情。
(※Pマーク的にwebに顔出しNGです。)


しいたけもらいました。
辛いけど、味があっておいしい。

おお、麺完食!!

IMG_5961

ドロドロのスープも飲み干すつもりか!?
土鍋ごと持つ人は珍しい。

IMG_5962
優しい店員さんから水1リットル差し入れ。

IMG_5963
お口なおしに、カレーうどんの汁をすする。

優しい店員さんから2リットル目の水差し入れw
用意してあったらしいw

そして、ごちそう様でした。

松尾さん有難う御座います!

三朝は決して激辛料理店ではありません。
手打ちのそばやうどんが丼物が食べれるおいしいお店です。
TVの取材の色紙もたくさんありました。
楽しめるメニューも数点あってとても良い店です。

寒い日には地獄煮込みうどん、ありなのかな~(笑)

画像サイズの問題で数点画像アップできず残念!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree