>>ブログトップへ

12月 06 2017

KENTの独り言について

6:46 PM ブログ

他の人が新車を買った時に、「なんでそんな車買ったんだ?」って思っちゃうことがありますね!

ついでにKENTは「燃費は14あれば良い」「事故るような運転してないから安全性はどうでもいい」「カーナビ代わりはいくらでもある」って考える人ですので、大切なのは走行性能だけだったりします。

そういうのを考えながら車を見ているとどんどん楽しくなってくるKENTなのです…

はい、若じじいです。

昨日東映の忘年会を終えて、一息つきつつ本日の仕事を終えようとしています。

この時期、忘年会やら住宅展示場の納会とやたら忙しくなってくる時期です。

また個人的な話ですが、3年ぶりに東映キャラクターの興行に出させていただく事になりました。

そのため来週は平日毎日リハーサルからの本番になります。

大変ですが、やらせていただく以上は頑張らせていただきます。

ライダー、戦隊と分かれて実施をしますが、ライダーの皆さんも戦隊の皆さんも一緒に頑張りましょう!

さて本題に入りますが、KENTですよ。

昨日とても残念かつ、謎めいた事がありました。

KENTです。

普段から奇怪な行動が多い彼なのですが、今回私は非常に残念でした。

それは何か。

KENTが車の購入を検討していることについてです。

詳しく言えば、KENTが検討している車両についてです。

私も車が大変好きな若者で、KENTの購入する車両には興味を抱いていました。

私が中途で入社してから2年半ほど彼はずっとスバルのWRXが欲しいと言い、おそらく今日まで仕事を頑張ってきたのでしょう。

そして昨日ついに購入を検討している車両の情報を聞き、聞いてみると・・・・・。

確かにスバル、そしてWRXと同じDNAを持つインプレッサだという。

ここまでは良いかと思います。

しかし、彼が選んだのは予算を考え一番グレードの低い1.6LFF仕様と言うではありませんか。

悪い車というつもりは全くありませんし、予算を考え検討している点では十分彼を評価すべきだと思います。

ただ熱くスポーツカー談義をし、冒頭のようにブログでかっこいい事を言っておきながら!

そこ!?

ってなっちゃいましたよ。

見積額を聞いても、もっと色々あるだろうにと。

自分が一番いいと思う車を買うのが当然だとは思いますが、残念でならない若じじいでございます。

なにより妥協をすると後々後悔しますから。

安い買い物では無いので、是非悔いの残らぬ様楽しんで自動車選びを。

KENTに幸あれ。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree