>>ブログトップへ

1月 11 2018

2月に向けて~

1:39 PM 木曜日

あけましておめでとうございます。ミズキチです。

鏡開きも終わり、正月モードも完全切り替えですね。

節分、バレンタインに向けて、ザットも早くも2月のイベントモードに切り替えです。

鬼の面の線画を作ったり…新シーズンに向けて衣装・小道具のデータを作ったりと、そんな日々です。

さて、HPに載せるイベントネタ資料のPDFの精査などをしておりますと、

各シーズンに応じて、いいイベントネタがいっぱいあるなあと思ったりします。

おにコンビ

例えば可愛い鬼コンビがお客さんをお迎えしたり。

(クリスマスシーズンは、弊社オリジナルのサンタ&トナカイが皆さんをお迎えしたり、

ハンドベルを演奏しちゃったりと、大活躍でしたね。)

ちょっとしたミニショーを繰り広げたりと、なかなか活躍してくれます。

バレンタインでいうと、『スイーツのデコアクセサリー』ですとか、『可愛いリボンチャーム作り体験』等々、

お子さんから感謝の気持ちと愛を込めて♡ママやパパにプレゼント~…なんて企画も、好評頂いてるようですよ。

…なんて書いていたら、もうNOBITAさんが『チョコのデコ』の紹介を書いてましたね…一部被ってないのでセーフという事で!

『このシーズンに合ったイベントがほしい!』はたまた、

『この会場でやる企画に、なにか華を添えたい!』というご要望に、

ザットが力になりますよ!

お餅はきな粉派のミズキチからお送りしました。アデュー!

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree