>>ブログトップへ

2月 05 2018

オーマイ&ガーファンクルだー!!

5:42 PM ブログ

ブラックアウトというプロレス技をご存知ですか???

身長203センチの外人レスラー、ランスアーチャーの必殺技だ。

子供をたかいたかーいの要領で掲げ上げそのまま相手を真っ逆さまにマットに突き刺す強烈で危険極まりない技だ。こんなの喰らったらまさにブラックアウト、目の前真っ暗だ!!

先週はまさにそんな状況だった。部下の一人がアイドルにうつつを抜かし会社に来ない状況に加えて、さらに部下の一人が病気(たしか淋しい病)で倒れ大ピンチに陥ったのだった。

♬た~った一人の戦いに、つかーれ~果てて沈むとーき~~♪

だが俺は必死に耐えキャスティング&音編集の作業を懸命にやっていたその時だった。

カチ、カチ・・・・カチカチカチ

ん??なんの音だ??

1517819042016

わわわ、マスタースイッチが下向いてて勝手にON/OFFされてやがる!!まさか!!・・・・

ブラックアウト

ドゥ~~~~ン、ウィィィン ウイ ウィーン

終わった・・・・・8時間43分の俺の作業がブラックアウト。。。。。

♪涙の数だけつよくなれるよ、アスファルトに咲く~~~♬

たしか8時間前にやった気がする作業をまた繰り返す。。。。

会社の仲間の暖かい声援を受けながらマラソン大会の最後のランナーのような感覚で今週の仕事を終える吉宗であった。。。。(終)

※みなさん、目の前真っ暗になるから机の上は整理整頓を心がけましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree