>>ブログトップへ

金曜日

10月 20 2017

台風きてますが・・・

ども、なぞめがです。


明日は台風に向かって現場行ってきます!三重の下の方に・・・


雨天決行となってますので、よほど酷いことにならなければ、やるんでしょうね・・・。


昔、豪雨で強引にショーを開催したお祭り現場を思い出します。


客1人もいないのに開催者の強い要望で「わしらが見とるからやってくれ」って言われ泣く泣く行った結果・・・。



悪者、ヒーローすべて出てくるたびにコケる💦・・・という悲惨なことに( ;∀;)・・・


わかっちゃいたんです!見りゃわかります!ステージツルツルでしたもん!


でもしょうがないよね・・・こんなこともあるわね。


自分はPAだったんで、終わった後、少し客いたのかな? 
サイン会も準備したんですね、長机の上にサイン色紙をドン!って置いたら・・・・


机の足が片方折れまして、サイン色紙が濡れたアスファルトをスライディングですわ。サイン色紙スライダーですわ!


災難でしたね、何枚ロスったか(-_-;) 長いことやってるといろいろあるよね。


さあ、2日間頑張ってこよっ!


でわっ(’ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

10月 13 2017

🎃13日の金曜日です!

ども、(・・?👓です。


こないだ昔の仲間と飲みに行きました。


初老の域に突入しそうなメンバーが集まると・・・

あ、昔は初老って40代で言われたんだってね・・・現代ではズレがありますが、あえて、


痛風など、病気やケガ、親がボケてきたなど、そんな話ばっか。
もしくは中学生レベルのトロい話・・・。


でも楽しいね、くだらない話って。


飲んで馬鹿話してると、疲れが吹き飛ぶね。


なので、こういう飲み会は継続しようと思う!


今度、アクターバリバリやってたころのビデオを持ち寄って上映会をしたいと思う!


今見たら、へったくそなんでしょうがね~。

酒のつまみになるんじゃないかな~。



さあ、ハロウィーンあたりは忙しそうなので、おじさんたちも現場に出動だ!


ガンバロ~~!!


あ、情報をひとつ    ZATオリジナルキッズコスチューム、消防士がまもなく完成です!

IMG_2525ヘルメットにZATマーク消防士ver.!

IMG_2526肩にも!

遊び心をね! 弊社クリエイター部みずきちデザインです!

全貌はまた今度!

来週初現場です! こうご期待! 

でわ~(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

10月 06 2017

温泉いきて~

ども、なぞのメガネです。

急に寒くなりません?

つい2日前まではふとんかぶっても朝なくなってたんですが、今日はふとんにくるまってました。

寒くなってくると温泉(露天風呂)に行きたくなるんですよね~

身近なとこでよく行くとこがあります。

緑区にある楽の湯

ちょっと田舎にあるんで、露天風呂が山の中に来てるっぽい感覚になるんですよね。

おすすめです!

ああ、でもおいしい料理に地酒、そして雪見の露天風呂~!やっぱ遠出して行きたいね~

落ち着いたら行こ~。

さて、ハロウィンが近づいております。

某テーマパークはすでにクリスマスのCMにシフトしてましたが・・・はやっ!年々早くなる!

ハロウィンイベント!

仮装してパレードは年々度を増してきてる感はありますが、ZATのイベントではあまり需要がない?

あるのかな?

Westにいると情報が・・・・💦

・・・・ZATでは季節のイベントも盛りだくさんご用意しております!お声がけくださいね~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

9月 29 2017

プレフラです、なぞのメガネです。

ども、フライデーです。

肉の日です。

ランチは出先で名駅の焼肉屋に並びました。

分厚いカルビとハラミをハサミで切って食べました~(*´∇`*)  そういや、写真撮るの忘れた~

最近ようやくお腹の調子も戻ってきたんで、調子こいてご飯おかわりしてしまいました💦

そう、もう9月も終わり、食欲の秋へ本格的に突入していきます。

それによってお酒も・・・・

気を付けよ!

イベントも虫から秋の味覚に変わっていきます! 是非ご用命を!

さて、先週末は知り合いのダンススタジオの発表会に招かれて行ってまいりました。

前にも見させていただいたことがあったので、知ってましたが、レベルの高いこと、高いこと!

生徒さんたちで構成しているはずですが、プロ並みの歌、ダンス、お芝居も盛り込まれており、見ごたえがありました!

ご縁があり、ZATにも若手のパフォーマーが仕事を手伝ってくれています。いい仕事してくれます!

いやぁ、名古屋頑張ってますよ!いい人材いっぱいいる!

東京、大阪の次にならないようにいろいろと頑張っていきましょ!!


あ、そう、そう月曜に開催された救急救命講習の模様をどうぞ!
写真がUPされてなかったので。
KIMG0139

。狭いところにひしめきあっております。

KIMG0140

こんなこともZATではやっております!

みんな真剣!

じゃ!(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

9月 22 2017

ども、なぞめがです。

ども、ZAT Westの住人です。


浸透させていかんとね。


今日ZATWestにZATEastの面々がチラリ来てました。


まぁ、組長が来てるとうるさいうるさい、部下との会話もままならんですわ。


でも、ZATはこうでなくちゃあ!  とも思います。


いま、基本静かですからね~。


さて、話はかわりますが、仮面ライダービルドショーの集客はどうだったかというと・・・・まだ未知数です。

週末は台風の影響もありましたしね。

だだベルトの売れ行きは良いらしいですね。
子供たち結構付けてきてたようですよ。
在庫もないらしいので見つけたらGETです!


さて、また話は変わりますが、我が家に仲間が増えました。

IMG_2213

ハリネズミのとげぞうです。

息子が飼いはじめたんですが、嫁が世話をする羽目に💦こうなることは想像がついてたんですがね(-_-;)

インスタ映えするってことで流行ってるらしい・・・。

う~~~ん、そういう感覚で生き物を飼うとって思うね。

ハリネズミカフェってのもあるらしい・・・流行るとなんでもカフェにする~~~

ZATでも企画しますかぁ!〇〇カフェ! なんかいいアイデアないかな~?

というわけで、また来週~じゃ(’ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

9月 15 2017

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

ども、なぞのarisaです。


うそです。


眼鏡です。よく代打頼んでます。


我がクリエイター部は、West(新栄)に残留です。(-ω-)/


いいなぁきれいなオフィス・・・、昨日はじめてのぞきに行ったんですが、広いっす。クリエイター部も入れそうなくらい・・・。


Westは静かになりました。


ボーイズ&メン遊びに来てください!こっちは女子率が高くて・・・・。


てなわけで、酒徐々にはじめてます。こないだ東京出張の時は飲みすぎました💦


気をつけよう!


そう、我が社でバッグを作りました。これです!

mono17034063-150325-02mono17034088-150325-02KIMG0109

どうすか?かっこいいでしょ。

・・・・うそです。ホームセンターで売ってました。何故ZATかは不明です。

さあ、週末台風の中現場がんばりますか!

「仮面ライダービルドショー」16日から嵐のスタートです!

乞うご期待!

じゃ、また(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

9月 08 2017

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

どうも。

なぞのめがねです。

うそです。

Arisaです。

出張中のなぞのめがねさんに代わりまして

ブログを更新しております。

先日、長崎に旅行に行きました。

目的地は軍艦島。

軍艦島というのは通称で、正式には端島というようです。

島内の高層アパート群が立ち並ぶさまが軍艦「土佐」に似ているといわれたことから

いつしか軍艦島と呼ばれるようになりました。

明治~昭和時代にかけて炭鉱で栄えた島ですが、炭鉱の閉鎖により無人島に。

一時は東京よりも人口密度が高かったほどで

島内には学校や病院だけでなく映画館やパチンコ店などもありましたが

無人島になってからはそれらの建物は朽ちていくのみで

廃墟の島となりました。

今まで上陸できませんでしたが、上陸できるようになり

2015年には世界文化遺産に登録されたこともあいまってか

平日にも関わらずたくさんの人が上陸ツアーに参加しておりました。

DSC_1288

私の死ぬまでに一度は行きたい場所ベスト3に入る軍艦島。

もう上陸前から感動して涙目でした。

現地でガイドさんが軍艦島での暮らしについて紹介してくれて

今までは廃墟の島という面でしか見ていなかったのですが

そこにきちんと人々の暮らしやドラマがあって

元島民の方々の思いがあって

ということを知り

さらに好きになりました。軍艦島。また行きたい。

さて、長崎グルメといえばこちら。

2017-08-30-19-13-59

トルコライス。

ご飯もパスタも肉もあって盛りだくさんのカロリーオブカロリーですが

不思議とするする入っていく魔法のデブ飯です。

出島にも行きました。

1504175078258

行く前に、赤トマトさんから

出島、出てないよ!!って言われながら行きましたが

ほんとに出てなかった。

もう埋め立てられてて、周りが陸地になっているので

かつてのような姿ではありません。

しかしながら昔の和洋折衷というか

日本らしさを残しつつ西洋文化に染まっていっていく雰囲気がとっても好きなので

写真バシバシ撮りました。

ん~インスタバエ。(私はインスタやってませんが)

イベントでも旅行気分を楽しみたい!

非日常を楽しみたい!という方

是非お問合せください。

たくさんのイベント

ご提案させていただきます!
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

9月 01 2017

9月だね~

ども、なぞのメガネです。

だんだん食欲が増してくるこの季節。

ですが、腹の調子がくるい、お腹もすかず、2週間禁酒した次第。

少し痩せました。

医者で薬をもらい、飲み続けてもあまり良くならないので、諦めて昨日酒解禁、少しずつ普通に戻そうかと・・・

・・・・すいませんm(__)m、どうでもいい話を・・・



昨日休みで午後から某大型SCに行ったんですが、夏休み最終日ということもあり、あまり混雑してなかったですね。


よく話題にあがる宿題、ギリでやってる子もいるんでしょうね、自分はそういうタイプでした(^^;)


そう、宿題といえば、読書感想文。
最近ではネットで売ってるそうでっ!すごいですね。
買う人が増えれば全く同じ感想文が提出されることもありうるでしょうね。

怖い時代だね~。

あと、親が書くのが当たり前的なところもあるそうで・・・
親の文章力を先生に試されるのだとか|д゚)


若い世代の感覚にはついていけんくなりつつある今日この頃。

でも今すごいよね、10代、20代前半のアスリートやスポーツ選手、棋士etc. 

若い子の活躍が凄まじい!
昨日のサッカーW杯アジア最終予選も若手が大活躍だったしね~。



もう、あれだね、新時代だね!新世界編スタートだね!
感覚変えてかんといかんね!時代に合わせて!
イベントプランニングもね!


じゃ、また(’ω’)ノ

0コメント

8月 25 2017

仮面ライダービルド!

ども、ナゾのメガネです。

暑いですね。夏が戻ってきた感じ。

今週末は24時間テレビのイベントがあったり、どまつりがあったり、夏休みのラストイベント目白押し!

熱中症には気を付けよう!

先週はZATでも2名ほど、ヤバかったですね。なんとかなりましたが。

さて、話は変わりますがホームページリニューアル、少しずつですが、進んでおります。

我が社、ZATインターナショナルでは今後、HPリニューアルに伴い、実施したイベントレポートや写真をUPしていくつもりなので、ご期待ください・・・・頑張ります。

今のHPの写真・・・・古いですし、少ないですので・・・ね。

そして、今週で仮面ライダーエグゼイドが最終回を迎えます。ショーもほぼほぼ今週で終わりです。

新番組「仮面ライダービルド」に乞うご期待!

ショーの方もしばらくすると公演が解禁されます!

またリリースします!

でわ~~~(’ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

8月 18 2017

おひさしブリーフ、なぞのめがねです。

こないだの金曜日、山の日だったんで書いてないんです。

お盆おわりましたね。そして温度が急変。

こっちはそうでもないですが、関東の方は寒いぐらいでスーパー銭湯が混んでるらしい。

読めん気候ですな。

突然の雷雨、豪雨、週に何回来るの? 工房が水浸しになるので、ブルシかけっぱなしになってる。

でも週末は暑そう!久しぶりに現場なんで気をつけよっ!

さて我が工房では様々なイベントアイテムを考案、製造していきますよ!

順次upしていきます!・・・・が相変わらず、細かいお仕事が入ってきて、手がつけられんことが頻繁!

でも頑張ってUPしていくよ!

でわ、また(’◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

Next »