寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+12

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近料理が好きなんです! うん! まぁ、作るのは後輩のシェフなんですがね! 練習終わりや、現場終わりで人数分作るのは超大変_(┐「ε:)_ でも、めち[…]

[» 続きを見る]

環境が変わるのは新しい人間だけではない

まつきちですよ。 春になって気持ち的にも服装的にもとても身が軽いです。 外で開催するイベントもこの季節は最高ですね。 冬の間は寒くてなかなか外出できなかった方も、この春は是非、 近くのイベント会場へお越しください。 あな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~今日はダイエットじゃない~

水曜日です。 組長です。 ダイエットネタはないな・・・。 今週は今のところランニング皆勤だ。 が劇的に痩せる訳でもない。 なぜこんな日にブログ当番なのか・・・。 とまあ、恨み節を言うても今日は水曜日。 仕方ないので、明る[…]

[» 続きを見る]

やっぱりか・・・・

これが現実か・・・現実・・・ ゴールデンウイーク重いぜ・・・ 眠いぜ・・・やんなきゃ・・ブログ書くより先にやんなきゃ・・・ 報告書書く前にやんなきゃ・・・ 何やってんだ俺は??? ダメだ・・・意識が・・・

組長雑記~山は越えたけど、また??~

月曜日です、組長です。 昨日は1月のもう一つの山がありました。   グランパスチアダンススクールの第1回発表会でした。 参加した生徒、保護者の皆さんに満足いただけた舞台になったのではと思います。   […]

[» 続きを見る]