寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

梅雨の晴れ間は嬉しいけど…

こんにちは。 あかトマトです。 今日はひさびさに晴れましたね! 天気予報をみると梅雨時の貴重な晴れ間になりそうですね。 お布団…干してから出社すればよかった… せっかくの晴れ間を活用できず…後悔しております… さらに日焼[…]

[» 続きを見る]

桜舞い散る

皆様こんばんは! 4月に入って一気に暖かくなり、 着ていく服に悩まされているカワイです。 いい加減衣替えをしないと 服がワンパターンになってしまうので 「服それしか持ってないのかな」という視線に 耐えなくてはいけないんで[…]

[» 続きを見る]

さよならはいいません!・∀・ノ

こんにちは! 金曜ラストひったー☆いながきです・∀・ 本来ならなぞのメガネさんの更新日ですがこの場をお借りして、ワタクシがこのZATブログを更新するのは今日が最後になりました! 丸3年お世話になりましたが、このたびザット[…]

[» 続きを見る]