>>ブログトップへ

2011年4月

4月 30 2011

那由多な独り言27

未だにipadが、使いこなせない。
使い続けないと成長は、ないよねぇ。
気長に頑張りましょう。

GWの2日目、何かが違う。
でも、がんばろっ!

さて、今回はヒーローについて語ろう。
自分は、家の商売が古本屋だったので、物心ついた時からマンガに囲まれて育った環境だった。
それが、幸か不幸かわからないが、それには感謝している。

だから、小学生~中学生の頃は、あらゆるマンガを読みつくした。特に好きな漫画家は、手塚治虫、石ノ森章太郎、永井豪、藤子不二雄、そして、赤塚不二夫。(敬称略)
有名な作品から、ほとんど知られていない作品まで、様々な作品を読まして頂いた。
以前、永井豪先生のサイン会に司会者を手配することになり、その司会者があまり先生のことを知らないというので、ハレンチ学園、あばしり一家、おもらい君、マジンガーZ、デビルマン、ケダマン、キッカイくん、魔王ダンテ、キューティハニー、バイオレンスジャックetc…いろいろと予習をさせて、当日、先生に“うちの社長が先生のファンで作品を教えてもらいました”と言ったら、先生も気分を良くしてくれて、お土産にそれぞれの作品の主人公を色紙に直描きして、サインを入れて、十数枚を描いてくれました。(今でも、その色紙は宝物としてしっかりとってあります。)

幼少期は、ヒーロー全盛期で、アニメ、特撮がTV各局で溢れていた。
何曜日の何時から何チャンネルを見るかをちゃんと記憶して、ほとんど見逃さずに見ていたが、新しい番組が始まると、姉とチャンネル権を争っていた。
その頃は、宇宙パトロール隊ホッパー、スーパージェッター、宇宙少年ソラン、遊星仮面、バットマン、キャプテンウルトラ、サンダーバード、そして、ウルトラマン、仮面ライダーと流れていき、仮面ライダーの頃には、シルバー仮面、ファイアーマン、ミラーマン、キカイダー、ズバット、イナズマンetc…。
夜のゴールデンタイムは、アニメや特撮ヒーローで毎日埋まっていた。

小学生の高学年になると、だんだんそういう番組を見なくなって、こういう仕事を始めるまでは、空白の時代で、マンガは読んでいたが、特撮ヒーロー番組は、見ていなかった。自分が、こういう仕事を始めて久しぶりに見たのが、宇宙刑事ギャバンだ。久しぶりに見たヒーローは、新鮮で楽しかった。その後、しばらくは自分が演じるために見るようになり、ショーの脚本を創るために見るようになった。

自分がショーを始めたときは、まだまだ現在のようにガチっとしたものはなく、テレビの内容を知らないままショーをすることもあったが、次第に子供達が求めているヒーロー像は、テレビの中のヒーローそのものだと思うようになり、それを強く意識するようになっていった。

よく小さいお子様を持つ母親で、“あぁいうヒーロー番組は暴力的で、子供にマネして欲しくないから見せたくない”という方がいるけど、子供たちは、単純に戦闘することだけを見ているのではなく、悪に立ち向かう勇気や仲間と力を合わせて戦うことの絆や友情を見たり、作品によっては、母の深い愛情を感じたり、父の偉大なる存在感を感じたりしている。そして、物事の善悪の判断や正義を愛する心を育んでいく。

だから、自分達は、ショーというライブを通じて子供たちにメッセージを伝えていくのだ。

子供達は、空想の中のヒーローから、いつかそのヒーロー像に自分を重ねて成長していき、自分の生き方そのものに憧れたヒーロー像を求めていく。

それが、ヒーローだと思う。

0コメント

4月 29 2011

なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。

といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感

 

ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指示書も忘れてくる始末(ー’`ー;)

指示書はのちになぜか自宅近くの現場に行ってるいながきの手に渡りました。ふしぎ?(・_・;?

 

そして本日はずっと車で走っている現場でした。一発目の本番を終え、次に出発!ゲッ!高速道路で渋滞20㌔(゚_゚i)タラー・・・の表示!   ヤバイ!!ナビのない車で下道を爆走だっ!

走ってる途中、久しぶりにデカイこいのぼりを見ました。最近はあまり見ないですよね?田舎の下道を走るとけっこうあるもんですね。

自分の小さいころはいっぱい出てたのを思い出しました~… (゚o゚;) ハッ悠長なことを言ってる場合ではない!!激走!

割と早く着きました~ ドゥー!セーフティ

 

昼は、SCのフードコートで空いてる店に入り、「この店で一番早く出せるもの3つ!」と海鮮丼的なものを10分くらいでかきこみ、すぐ本番!

終了後すぐ出発!今度は賭けで高速道路に突入!爆走!  空いててよかった~(^_^;  だがギリギリ すごいスケジューリングだこと(^_^;

最後に一緒にお仕事をしたあるお方からお花をいただきました。

これ110429_161912もうひまわりあるんだっ

 

そして最後は名古屋駅までゆっくり爆走!なんのこっちゃ(笑)

 

なんの現場かって? 野暮なことは聞かない!聞かない!

 

さっぱり意味のわからないブログですいませんm(_ _)m なぞの現場でした。

明日は現場がないのですが、ないがために7時から倉庫番(゜ロ゜;  夢でグーパンチ!なぞのメガネでした。

マキシマムスパイラルハンマー←ネーミングイイネッ!

0コメント

4月 28 2011

木曜27℃

もじゃもじゃです。

 

 

 

 目玉焼きは何をかけて食べる派ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてどうする気なんだ!!!!!←

 

 

ぼくは醤油がいいです。

佐賀のおばあちゃんの家にあった甘口のやつ。

あれサイコー。

 

 

たわいもない会話って時々とても困難だ!

 

 

しかしたわいもない会話こそ、コミュニケーションを深める上で欠かせないものですが、

その会話がとてつもなくたわいもなく、それでいてやたら上機嫌。

つまりナンセンスでハイテンションなトークが持ち味のメンバーを紹介させていただきます!

 

ビックベン①

ビックベンです!

おっと、間違えた

うつさん①

うつさんです!

ビフォーアフターな写真ですが上は同一人物ですので、ご注意を。

 

いや、それよりですね、彼女はすげーんです!

彼女がいなくては今のZATの評価はなかったでしょう!という仕事を数多くこなしているのです!

時には「ビックベン」になり、また時には「あきうつこ」になりまた時には・・・

というように変幻自在!スゲー!芸達者!

クライアント様からの直接ご指名も数多く!当店No.1ですよ!

ここではいえないようなあんなコトやこんなコトまで・・

きゃー!やらしーー!

 

実はなかなか弊社のメンバーでも会う確立が高くない彼女。現場はとても入っているんですけどね。

そんなときは電話してみよう。

彼女の電話の待ち歌はなかなか癖がありますから!

 

プルルル・・・・・・ 「お代官様・・」「ぬぬ、何ヤツ?おぬし、なにもんじゃ?合言葉は!?」 「ブタキムチ」「入れ・・・

 

とまあ、面白いんですけどね。

続きとかきになるし。

しかしですね。緊急の時に電話するとこの温度差にイラっと・・・・・(笑)

 

 

とにかく、それもうちけしちゃうくらい強烈なインパクトのあるムードーメーカーです!

明るく元気ないい人です。

 

 

でも、もじゃもじゃと2人で飲むと大抵暗い話してます。

 

 

 

うつさん②

「妖怪七変化!変わるわよ・・・・」(本人談)

2コメント

4月 27 2011

水曜レンジャー!・∀・

どうも、こんにちわ!

水曜担当いながきです☆

水曜レンジャー!って、なんか響きよくないですか??

ね?

・・・ね??

まさか組長さんまで先週のマキシマムスパイラルハンマー!が浸透してしまうとは思いもしませんでした。・□・;

世界は狭いですね!

ちなみに、毒トマトさんが言っていたことは本当だと思います。

影響されやすい単純女ですもの。・∪・

今朝も爆発は起こるは銃声は飛び交うは、騒がしい夢を見ました。

目が覚める瞬間「水曜レンジャー!」って叫ぶ場面で終わって、「あ。今日ブログ担当だ。」って思った、っていう。

えぇ。(。≖ิ‿≖ิ)

「フル無視」って言葉ってなんだか響きがウケませんか?

ね?

・・・ね??(。≖ิ‿≖ิ)

え?ワタシはそんなことしませんよ?・∀・

そういえば、入社してすぐになぞのめがねさんにグーパンチされて10mくらい吹っ飛ぶ夢も見ました。

いい子にするので1回で勘弁してくだせぇ。;□;

夢っておもしろい!☆

 

さて、とうとう今週末はゴールデンウィーク!

黄金の週で、ゴールデンウィーク!!

今年はお休みが長いですよねー。

ワタシ達は当然現場です!

お仕事がお休みの方々は、家族で遠出したりするんでしょうかねー・∀・

遠出もいいけど、近くの住展やショッピングセンターのキャラショーもぜひぜひ見に来てくださいねー!

そういえば、旅行会社が主催した東北地方へのボランティアツアーというものがあって、200名の応募があっという間にいっぱいになった、っていうニュースの特番をみました。

申し込んだほとんどの人は普段会社員の方々で、こういう固まった時間がないといけないから・・・と言って説明会にこられていました。

実際に行動にできるエネルギーって、すごいです。
お休みの過ごし方は人それぞれですけど、何かできないか、と考えるだけでなくて、実際に行動に移せる参加者の方々のエネルギーはきっと東北の地に小さな芽を生やしてきてくれると思います。

今朝の打ち合わせの帰りに前を走っていた車に、「頑張れ!東北」っていうステッカーが貼られていました。

長くかかるであろう復興を風化させずに支える。

頑張りましょう、日本!

 

今週のーオススメスポットえいえいおー!

今日は、なんと言ってもネタがね!←

そんな中でオススメするのはー・・・

「川島ハイウェイオアシス」!!

岐阜にあるハイウェイのオアシスです!

アクアトト岐阜っていう水族館もあります☆

観覧車もあります☆

コツメカワウソがオススメです☆

またまた行った事ないけどシリーズになりましたが、GWにぜひ行ってみてください♪

それでは、また来週ー・∀・ノ

1コメント

4月 26 2011

組長雑記~ひぃ~とぉ~りぃ~雑記ぃ♪~

火曜日です。ノープラン雑記の始まりです。

みなさんはひとり焼肉って知ってます?

 

組長は今日知りました。東京にそういうお店ができたみたいですね。

お一人様向きの為に、とことん味に向き合った内容のお店なんだそうです。

興味ある☆彡

 

以外に一人でいるのは嫌いではない組長です。

こないだのモジャの日記に沈黙にどれだけ耐えられるか?って書いてありましたが、組長は全然平気です。

沈黙も全く気になりません!これは別にいい事だとは思ってません!ただ全く気にならないのは事実です。

 

本題に戻ります!

ネットカフェ、ひとりカラオケ等々、様々な「おひとりさま」に対応したビジネスもできている・・・。でもこれって長続きするのだろうか?

興味ある人間もいるだろうし、自分も興味あるけど・・・まあ組長の心配する事じゃないですね。

ちなみに今日の組長の昼ごはんは「ひとりカリー&ナン」でした。

打合せの帰り、駅で配ってるチラシに惹かれ、一人で出かけました。

お昼はナン食べ放題で、お店の人が勧めるまま、カレーがなくなるまで、ナンを食い続けました。

(ちょうど店員さんが立ってる位置の隣の席だった訳です、ナンが減ってくると「おかわりいいですか?」と聞いてくれるんですわ、そりゃ食べますよ)

 

4枚食べたのかな??

 

明らかに食い過ぎです。おいしかったですm(_ _)m

いきなりグルメ紹介と化してしまいました。

今日はこの勢いで、このままグルメ紹介で終わりにしましょう!

まずは有名な餃子の名店

おいしいですね。この餃子で飲むビールは最高です。

続いて早朝からやってる市場の中の店です。何を食べるか本当に迷います。

10時前に入りましょう!

 

余談ですが、というか全く関係ないですが、というか書くに値しない事ですが、いながきの“マキシマムスパイラルハンマー”は、その日【毒トマト】があちこちで頭突きをしてたのを見て、夢に出て来たのではないか?と本日トマトが自説を披露していました。

頭突きされないように気をつけよ!怖い怖い

目指せノーベル平和賞:営業企画 組長

0コメント

4月 25 2011

昨日も岐阜ですわ。

どーもこんばんは近江です。

昨日の現場は岐阜でございました。

朝電車に乗って岐阜に向かい、岐阜駅を出るとなんと

信長イベント

信長の前にステージとテントと音響がぁあ。

イベントやるんじゃん!駅前はまさに設営中でした。

設営中ですが、僕は携帯カメラでパシャパシャと現場をシャメって怪しい人でした。

 

どうやら手作り感たっぷりで震災チャリティー系のイベントを行うようで、

すごく興味があったのですが、

僕は野菜売り場に金魚が売っている現場に行かなくてはいけないので、

まっ、自分の現場帰りに見学すればいいか。と思い。

タクシーに乗って現場に向かったとさ。

イベントテント

↑こんな感じでこれから装飾する感じですね。

 

 

 

時は過ぎ、時間は19:00頃

駅前は・・・・

 

信長夜

撤去完了!

(~_~)お疲れしでた~

いろんなイベント現場を見てみたい。

近江でした。

織田信長さん。イベント会社ザットインターナショナルも宜しくね!

0コメント

4月 23 2011

那由多な独り言26

一週間のご無沙汰です。

最近、東日本大震災の被災地の方々のニュースを見るたびに、変わりない日常があるということの有難さをしみじみと感じています。

今週も私見ですが、(まあ、独り言と思ってお許し下さい。)人生について、語りましょう。皆さんは、自分の人生を振返ってみたとき、どう思いますか?

良い事がイッパイあって、幸せだったなあ、と、考えますか?

ツイてないことがイッパイで、これからどうなるんだろう、と、考えますか?

でも、人の感じ方、考え方は、10人十色、100人いれば、100通りの考え方があります。と、いうことは、同じ体験をしても、幸せと感じる方と不幸と考える方がいると、いうことです。

できる限り、プラス思考で何でも良かったと思うように心掛けるだけで、幸せを感じることはできるのです。

“人生プラスマイナス0の法則”これが、自分の考え方です。

どんなに悪いことと感じることがあっても、必ずその後に良い事があります。逆に、すごく良いことがあった時は、この後に何か悪いことが起きるから注意しなくてはいけないなぁと、考えます。悪いことが起きた時は、次に良い事があると思うと、その出来事が悪ければ悪いほど、ワクワクしてきます。

そんな風に考えていれば、何が起きても落ち込むことはありません。今回、被災して気持ちが落ち込んでいる方がいたとしても、この後、プラスマイナス0になるぐらい良い事があると考えれば必ず期待でワクワクしてきます。

この“プラスマイナス0の法則”は、いろいろなことに当てはまります。

与えれば、与えられる。

仏教に限らず、多くの宗教には「与えれば、与えられる。奪えば、奪われる。」という言葉がよくでてきます。

これも、“プラスマイナス0の法則”で、人生だけでなく、ビジネスにおいても、成功する秘訣があると教えています。

どんな会社でも少なからず、売上を上げたい、そして働く人たちは、給料をたくさん欲しいと考えます。

そのためには、まず、打算的な考えは捨て、献身的にお客様に与えることから始まります。自分がお客様のことを考え、自分にできることを最大限に活かし、あらゆるサービスを提供します。

与えれば、与えるほど、必ずその分が自分に返ってきます。自分が与えられるということです。

もし、自分は一生懸命、献身的に与えているのに与えた分が返ってきていない、と考える人がいたら、それは、まだまだ与えてるつもりで与えていないか、売上ではなく、他の形で返ってきているか、もう少ししたら、ドッと返ってくるか、そのどれかでしょう。

まずは、自分が惜しみなく与える事が大切です。

長い人生、必ずプラスもあればマイナスもあります。良い事もあれば悪いこともあります。成功もあれば失敗もあります。

もし、どうしてもマイナスばかりでプラスが無いとしか考えられない人がいるとしたら、それは、考え方がよっぽどマイナス思考なのか、ひょっとしたら前世がプラスばかりだったのかもしれませんね。

では……。

 

PS.  そういえば、いながきが組長にマキシマムスパイラルハンマーって、叫んで頭つきをしてる夢を見た気がする……。

0コメント

4月 22 2011

腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…

 

ピキッ!(゜ロ゜;!

 

久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか!

(*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体に行ってきました。

そこは気孔を扱う整体院。

混んでましたが、順番を待っていると、仕切りがない部屋だったので、目の前で他の患者の治療が見れました。

「えいっ!」

「シュ!」

などの掛け声       うわさどおりだ。あつしのものまねといっしょ!笑いそうになってしまった。

自分の番になってベッドに横たわるとまず足の長さが違うと指摘。こういうとこくると必ず言われる。

骨の図面で腰痛の解説を受け、治療がスタート。

先生/ここが痛いですね とひざの裏を押される 腰と繋がってるらしい  イタッ!  そして気孔!足の裏を「シュ!」 

先生/痛くないですね    は、はい  たしかに痛くはなくなった。 

てな感じで腰もやってもらい終了  

 

患者が部活で怪我したっぽい高校生や大学生が多く、治療後はみんな元気よく 「ありがとうございました!m(_ _)m」

 

マッサージや、カイロプラクティック、針など様々な治療をやってるが、気孔はほとんど触れないので治療をしてもらった感がなく、自分的にはイマイチでした。

 

次の日の朝     ピキッ!(゚_゚i)タラー・・・     まただ    直ってないや   こういうのは半信半疑だとダメなのかな?信じなきゃいけないのね。

次に行くことがあったら、信じてみよう。

もうすぐGW   腰には気をつけて現場を乗り越えよう!

では

0コメント

4月 21 2011

木曜26回線

木曜日だよ!

今日はブログはアイツの番さー!!

 

 

 

最近穴の開いた靴下を2日連続で履いてきたらしいよ!

 

だらしない!!

 

 

出勤30分前に起きたくせに風呂はいるから会社まで走るハメになるんだよ!

 

せわしない!

 

 

自虐なネタを羅列するってことは追い詰められてる証拠だよ!

 

苦しゅうない!!

 

 

もじゃもじゃです。

特に話すことが無い相手と何分一緒にいられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ちん‐もく【沈黙】

    [名](スル) だまりこむこと。口をきかないこと。「―を守る」「―を破る」「―して語らない」 音を出さないこと。物音もなく静かなこと。「深い夜の―」 活動をせずにじっとしていること。「長い―を破 …
  •  

     

     

     

     

     

    さて、先週も少し話しましたが、間もなくG・Wです!

    この時期はアクターからMCからスタッフから、とにかく猫の手も借りたいくらい人手が必要なんです。

    そんな弊社にかなり大量に友達を犠牲にしてくれる紹介してくれるSTAFFさんをご紹介します!!

    マリエン

     

    マリエンです!!

    元気印な彼女。この日も沢山の友達を紹介してくれました。

    そう、彼女は友達が沢山いるんですね~~。

    とにかく元気ですから。愛嬌もあるし、イベントにはもってこいだね!

    そんな彼女にインタビューをしてみました。

    インタビュアーはもちろん、浸入社員の田中さんです!!

     

    田中「好きな食べモノは?」

    —-なんで最初は食べ物なの!?

    マリエン「すっぱいものが好きです!」

    田中「へ~」

    マリエン「むっちゃ甘党です!」

    田中「え?」

    —–え?

    田中「すっぱいの好きなのに?」

    マリエン「甘党なんだけど、すっぱいもののが好きです!!」

    —それ甘党?

    田中「辛いのは?」

    マリエン「辛いのほんと無理です。意味分からない。からしとか…あ~~気持悪い」

    千賀「辛いものってそれ、極端すぎ!」←横にいた

    田中「カレーは?」学生時代カレーサークルに所属

    マリエン「カレーは甘口しかたべれないです」

    田中「あら、もじゃもじゃさんと気が合うーーー」

    マリエン「え、ちょっと嫌です~~」

    —おいー!

    —千賀くんからはなんか質問ない?

    千賀「ぼくからは…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いです!」

    —おい!

    マリエン「あ、興味ないみたいな!?」

    千賀「あるあるあるある!仲良くなりたいけぢおshどjfうぇwfdwdw・・・・何処出身ですか?」

    マリエン「日本です。名古屋です」

    千賀「大雑把!!」

    田中「あ、MCやんない?」←現役MC

    千賀「勧誘始まった!?」

    マリエン「私、噛んじゃうんですよー」

    田中「私も!」

    —-おい!!!

    —-あ~もうこの人たちは・・・もっとまともな質問しようよ…。

    —一番楽しかった現場は?

    マリエン「全部楽しいんですけど・・うん、最近全部楽しいです」

    —–おお、いいこと言うね

    マリエン「でも朝がつらい」

    —ソレ言っちゃだめ!!!

    —-・・・・では、最後に一言

    マリエン「ホウっ…」

    —え!?

     

     

    マリエン④

    0コメント

    4月 20 2011

    マキシマムスパイラルハンマー!・∀・

    という技を編み出して悪と戦う夢をみました。

    ZATの痛い子、水曜担当いながきです!

    ちなみに、ただの頭突きです。

     

    みなさんは子供の頃買ってもらったおもちゃってどんなんがありますか?

    ワタシのときは、セー○ームーンの変身セットとか、秘密の○ッコちゃんのテク○クマ○コンとか、変身グッズが好きでよくおもちゃ屋さんでじたばたしてました。

    今の子はプリキュアや仮面ライダーのイラストが描かれた服を着てる子がそこらへんにいるし、ぷちコスプレみたいな可愛い服が売られていて、羨ましいですねー。

    自分のときは紙に色を塗って切ってつなぎ合わせて自分で作ってた思い出があります!

    最近某住宅展示場で、サーベル型のバルーンをピエロさんに2個作ってもらって嬉しそうに「ゴーカイサーベル!!」って言ってるのを見てニマニマしてました。笑

    キャラショーをやっていると会場におもちゃや変身グッズを持って来たり着てきたりするおともだちがたくさんいるので、そういう姿は本当に微笑ましいですし、同時にご両親の懐をなんとなく心配してしまったりします。笑

    おもちゃも安くないしね。´・ω・`

     

    本日はお休みをいただいているので自宅から更新しているのですが、会社でブログ書いてる時よりさらにネタが思い浮かびません!!←

    今ここまで書き進めるのに1時間を越えました。・□・;

     

    そういえば、アタマで書いた夢についてなんですけど、夢診断ってやったことありますか?

    ちょっと気になったのでやってみたんですけど、戦う夢を見るときは、「その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができる」そうです!

    ちなみに夢の中でマキシマムスパイラルハンマー!を食らわしたワタシは勝ちました。

    「仮に戦って勝利を勝ち取る夢」を見たときは、「その人の強さそして運気の上昇を表します。」だそうです!

    ワタシ強い!・∀・←
    逆に、「仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢」を見たときは、「トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。」だそう!
    人によっては夢を見た気がするけど覚えてない、とか、ところどころ覚えてる、っていう人もいますよね。

    ワタシの夢はいつもフルカラーでたまに続編になっていたり、1話完結でいろんなお話を見たり、結構忙しいです。

    夢はその日1日を整理しているって聞きますけど、脳みそ元気すぎるー。・⊿・

     

    さーさー、恒例コーナー☆

    水曜担当いながきの、今日のおススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

    今日実は京都へ一人旅するはずが、起きたらとんでもない時間だったので断念しました。

    お寺めぐりしようと思っていたので、その中から行った事のある場所からここをチョイス!

    清水寺! in 京都!

    しみずでら、じゃないよ!きよみずだよ!←

    途中の坂道に並んでいるお土産やさんで、木刀を買ってしまった人も多いのではないでしょうか。(え。)

    世界遺産でも知られている清水寺ですけど、日本人なら修学旅行で必ず行った事があると思います!

    お寺の周りにも実は可愛らしい雑貨やさんやカフェもあって、現代と昔が調和した素敵な場所です!

    あえて深くは言いません!

    あー!!ギリギリ更新間に合いました・・・。

    それでは、また来週ー☆

    0コメント

    Next »