>>ブログトップへ

2011年11月

11月 30 2011

愛車が・・・_/\○_(笑)

∩`・◇・)ハイッ!!
 
ラムネこと大前です。
 
今日は朝から設営でした(・ε・)/
 
その設営の帰りに
トビカトウさんの愛車が・・・・
 
 
2011_11_30_09_41_00
      ↓↓↓↓↓
 
2011_11_30_09_41_05

      ↓↓↓↓↓↓

9


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_・・・ガーン

悲惨な目に(笑
 
ガムテープで修復がザットぽイですよね(笑) 
 
 
 
 
ところで、
先々週のブログ覚えていますか?
 
・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
そう!仮面ライダーコレクション!(*゚◇゚)y
 
 
 
ついに届きました!ジャーん!!!!!!

wedge_fujisawa-img600x400-1316678565t5thlm28914 

絶景です!最高です!感動ですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

集めると何でもかっこいいですよねゞ( ̄∇ ̄)

統一感もでてさらに良いですよね。

どれが抜けても、バランスが崩れますよね!

 

どんどん増やしていくぞー!!!!・△・)ツ

ちなみに12月にフォーゼのマスクも出ますんで、

皆さんご協力よろしくお願いしますゞ( ̄∇ ̄)(笑;)

 

・・・まぁこんなところですかねρ( ̄ヘ ̄ )

 

ではでは、ヽ(  ̄д ̄)ノ “

 

 

再来週は・・・・・・・です。お楽しみΣ(゚д゚;) !?(笑)

0コメント

11月 29 2011

組長雑記~語学雑記~

2週間振りであります組長です。

先日のイベント現場ではこんなアイテムがありまして、こんな感じでした。

 

 

イケメンです。背も高いです。ネイティブのトルコの方です。

それだけでイベントの見栄えが変わります!様になります!

ケバブのボリュームもすごいです。

並みの女性なら1個でお腹いっぱいでしょう。

 

 

 

そしてこの方、日本語も驚くほどうまい。おそらく今までお会いした外国の方で一番日本語がうまいのでは?

と思いました。

 

何年組長が海外に住んでもあ~うまくはならんでしょう・・・。

 

中々に言葉というのは難しいものです。

今日も組長は「タッパ」と言ってたつもりが、実は「ガタイ」と言葉を発していたようでした・・・。

傷ついてしまったであろう部下よ。

申し訳ない事をした・・・ゆるせ。本当に「タッパ」と言ったつもりであったのだ・・・。後で下々の民に聞いて初めて知った。

 

 

 

さあ、話は変わって海外に行くときには言葉は必須です。

組長は日本語以外しゃべれません。

簡単な英語はわかる時もありますが、正直わからないことばかりです。

 

海外に旅行に行く機会がある度、「今度こそは多少英語を勉強するぞ!」と思いますが、無理ですね・・・。

 

 

小さな頃から勉強しておくべきであった・・・と思うばかりです。

 

海外でショー等を見る時に、「ホント言葉がわかるといいのになあ」と思います。

少しずつでも語学を見に付けるべく努力もしてみたいものです。

 

 

「物事をやるのに遅すぎるという事はない!」

 

 

今日の一言は組長の信念であります。

 

バスケットボール選手の田臥勇太選手も「NEVER TOO LATE」と言って、アメリカのバスケにチャレンジしたと聞きます。

サッカーのキングカズも45歳になっても、来年も現役を続けるそうです。

 

自分も現在40です、仕事もまあまあ忙しくやっております、それでもいろんな事にトライできる自分でありたいと思います。

 

さあ最後にグルメ紹介です。

この店です。オフィシャルサイトもありましたわ。

イタリアンです!高級ではありません!(お店の人ごめんなさい)

 

食べ放題ですがな。

 

 

時間無制限です。

結構混んでますが、お子様連れの方にはいいお店だと思いますよ。

それでは、また

営業企画 組長

 

あ~忘れそうだった・・・。

ホントに最後です。

これ押して!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

11月 28 2011

トビカトウ

時はきた!

それだけだ!(蝶野ぷぷぷ)

 

どうも!トビブログです。

 

ちかえさんから恐怖のメール(ブログ書けメール)がきたので初めて書きます。

 

 恐怖・・・怖い・・・・  

 貞子2
来る~きっと来る

 

 

リング・リング・リング・・・・・・

 

 

 ワールドプロレスリング。

 

はい。プロレス好きです。

 

そうそう昔、地元の体育館(四日市)に新日本プロレスを見に行った事があるのですが

 

当時は、橋本・蝶野・武藤の闘魂三銃士がいた時代.

闘魂三銃士3

当時中学生だった俺は選手が入場してくる花道近くに行き選手に握手してもらって喜んでは

 次の選手入場時にも同じように握手をしに花道近くへこんな事を何回も繰り返しやっていました。

 そしてセミファイナルの試合の選手入場で事件が!!!

 

 バァバァバァ~ン♪  バァバァバァ~ン♪ 

 

 調子に乗っていた俺は選手の背中にチョップをかましたら思いっきり選手にビンタされました。

 

半泣き状態で他のお客さんには笑われて・・・くそ~なんでビンタするんや~~~~

 

 犯人はこの選手!

 パワーウォーりアー2

パワーウォーリアー(佐々木健介)

 

プロレスラーのビンタはハンパねぇ~(手加減してくれたと思うけど・・・)

この事件からプロレスがもっと好きになりました。

 今でも社長からプロレスのチケットを貰っては試合を見て喜んでいます。

 

 また社長プロレスのチケット下さいね~。

 

ここでプロレス名言集

 

本当に痛い時に全然痛くない表情をしなければいけない     (ジャイアント馬場)

 

なるほど!

 

今こそ格闘ロマンの道を突き進め。 小川ぁ~!!        (アントニオ猪木)

 

カッコいい!!

 

出る前に負けること考えるバカいるかよ            (アントニオ猪木)

 

そやね!!!

 

入るなコラ、入るな、入るな、入るなよ!またぐなコラッ! 

またぐな、またぐなよ、またぐな、またぐなよ、絶対に!」   (長州 力)

 

・・・・・・・・・・・・・・????意味わからない

 

さて帰ってすぽると見ますか

テッテッ~テロリ~♪

JAPAN

 

YUTO NAGATOMO

 

INTER

 

ワ~ワ~言うております。

 

お時間です。

 

 さようなら。
最後にこれ押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

11月 26 2011

那由多な独り言57

今週もいろいろなことがあった一週間でした。

中でも驚きなのが、異性の交際相手がいない18歳~34歳の独身者が、男性で61.4%、女性で49.5%という調査結果が発表された。

最近、自分の回りにも結婚したいけど、出合いがないという話をよく聞くようになった。

結婚は縁だという人がよくいるが、最近は“結婚は運だ”という方があっているのかもしれない。

一昔前に草食系男子という言葉が話題になったことがあるが、彼女はいらないという男子が増えたことは事実らしい。

経済大国となった中国では、人口増加をくい止めるため、一人っ子政策を行い、かなり少子化に傾いたが、こちらも大事に育てられた一人っ子たちが、自分たちで結婚相手が見つけられず、親同士が子供達の結婚相手を探すようになっているという。

こういう時代を勝ち抜いていけるのは、やっぱりイタリアかもしれない。今は、イタリアも不況の波に呑まれているが、イタリア人の男性は、女性に対しては非常にたくましい。

イタリアの元首相シルヴィオ・ベルルスコーニ氏が、多発するレイプ事件についてのコメントが、“このイタリアでレイプを無くす事は不可能だ、だって、イタリアの女性はとても可愛い”と、言って、物議を醸した。イタリアでは、綺麗で可愛い女性をみたら、口説かずにはいられない男性が非常に多いらしい。

こういう“ノリ”が今の日本の男性には必要なのかもしれない。

(こんなことをいろいろと批判があるかもしれないね)

でも、このベルルスコーニ元首相は、米大統領に日焼けしてると公で発言したこともあり、すごい人物だと思う。何も考えないのか、よっぽど度胸があるのか、大した野郎であることにはまちがいない。

自分も昔ほど、堂々と物が言えなくなったかもしれない。昔は、破天荒なところがあったと自分でも思うけど、最近は、先を考えながら発言をするようになった気がする。

自分が会社を始めた頃、“君には、背負うものができたから、発言や行動には充分注意した方がいい。”と忠告されたことがあり、それ以来、一応考えるようになったんだよね。

 

でも、まだまだ失言  あるかもね。

※失言あったら、教えてね。

 

では、また来週。

 

 

 

(今週は、2点)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

11月 25 2011

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!!

なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~ 

けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。

 

ところで、

これです!昔の年賀状

111125_192959

当時の社員は社長入れて5人。

撮影場所はアクションのレッスン場になってる名物公園、今池西公園ですわ。

わざわざもう着ないスーツをびりびりにやぶき、道行く人の視線も気にせずノリノリで撮影~!悪ノリ集団ですわ!

こんなことを数年続けてましたね~、ノリノリで!

 

2012年年賀状のプレゼンも終わり、投票も本日で終わりそう!

 

どうしようあれになったら!!

 

ヤバイ!

みんな~やめようぜ~~~

 

ポチッとな↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カワイ~~ 貼っつけてや~!

0コメント

11月 24 2011

木曜粉57に

もじゃもじゃです!

 

 

もじゃもじゃか、もじゃもじゃじゃないかと尋ねたら、もじゃもじゃです。

 

 

 

 

疑う余地はお任せします!もじゃもじゃです!

 

 

 

 

もじゃもじゃがじゃもじと、ししゃもをもってじゃがいもをじゃましてます。

 

思いついただけです。

でも、あんまり面白くありませんでした!!!

 

 

反省する余地はお任せします!

 

 

さて、もじゃもじゃが出てきたということは今週の木曜はメンバー紹介です!!

 

今日は彼!!

クリリン

満面の笑み!!!!

クリリンです!!!

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

あだ名についての質問は受付ません。

 

さて彼はアクター歴、なんと11年目!!!

ベテランさんです!

早いものですね。

彼と僕の出会いからすでに10年ですか。

その頃はまだ学ラン着てました。

 

そうやって気づいたら長く付き合いのある間柄を なんと言うのでしょうね。

 

腐れ縁??

 

 

 

 

腐ってなーーーい!!

 

 

ちなみに腐れ縁って、鎖から来てるんですってね。

鎖のように切っても切れない悪縁を自嘲的に言うことを腐れ縁というのだそうです。

 

 

へーーーーーーーーーーーー。

 

とにかく、長い付き合いです。

これからも末永くお願いします(笑)

 

ちなみに、クリリンはアクターさんなのですが、彼の動きはシュールです。

 

たまにツボに入ります(笑)

 

そして昭和です。

 

 

 

意味が解らない人は、そのままで大丈夫です!!!

 

さてクリリン!

コメントください!

 

 

クリリン②

「うーーーん。思いつかんなあ・・・・・」

 

 

 

 

ちょっと!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

11月 23 2011

治療中の不思議ちゃん

皆様こんばんは!
とび魚を食べて歯が欠けたカワイですcoldsweats01

せっかくブログに書こうと思っていたのに
あかトマトさんに先を越されてしまいました・・・

最近あかトマトさん書くブログに一回はカワイの名前が出ているのは
気のせいでしょうか・・

 

皆様きっと歯が欠けたカワイを心配してくれていると思いますので、
後日談を少し、

歯が欠けた2、3日後に歯医者さんに行ったのですが、
他にも虫歯が出来ていることが発覚しました。
えぇ、予想はしていましたよ・・・
磨き方指導をしてもらい、
「しばらく通院して悪いとこ全部治そうね。」
と、にこやかに言われました。

・・・先生は腕がいいので早く通院が終わることを期待しております。

 

皆様、歯は本当に大事です!
虫歯を侮っていると、お金はかかるし
命を落とす危険性だってあるんですよ!

おかしいな、と感じたらすぐに歯医者へsign01

 

 

まぁそれはさておき、

実はカワイ、今日はデートに行ってきたのですheart

お相手は・・・

 

 

 

アルくん 

じゃーんheart04

アルくんです!
眠たげなお顔がたまりません!

私たちは種族を越えてラブラブなんですよlovely

 

 

 

はいウソです。

なんだか痛い子になってしまいましたsweat01

 

本当はアルくんの飼い主であるお友達とお買いものに出かけてきたんですnote

久しぶりの再会に思わずハグをして喜びを分かち合ってしまいましたcatface
お買い物はドラゴンズセールのお蔭で、欲しかったストールを10%OFFでゲットしてきましたよ!
感動をありがとうございます!

そして今日一日付き合ってくれたりっちゃん!
本当にありがとう!

皆様もたまには私を遊びに誘ってくださいね!
では!

0コメント

11月 22 2011

イベント屋さんは歯が命!?

女子会参加希望を何人かのZAT女子からいただきましたshine
あかトマトです。
だいぶ寒くなって来たので、お鍋で女子会とかもいいですよねtulip

ところでsign03
皆さん、歯は大切にしていますか?

先日、某協会の打ち上げに出席し、余ったおつまみの
噛みごたえ抜群な『とび魚』を頂いてきたので
社内で何人かで仲良く食べたのですが…

(勘の鋭い方はなんとな~く気づいてきましたか?)

トマトの隣の席から

(ZATブログ常連の皆さんは、もう気づきましたよね?)

「あ・・・・欠けました。」

…ま、まさか…?カ、カワイさん?

トマトが恐る恐る隣を見ると

「トマトさん、歯が欠けましたぁsign03

まさかの出来事が起こってました。

詳しくは後日、本人に聞いてやってください。
きっと何かしらのタイミングでこのブログでもカミングアウトすると思います。

そして今日。

最近このブログで良く紹介されているマツさんが、
チョコレートを食べてました。
(しかもオシャレなケーニヒス○ローネsign03

ふと見ると、近くでカワイちゃんが苦しんでました。

そして言いました。

「マ…マツさんの歯が取れました」ブハッ

sign02

マツさん曰く
「ナッツだと思って一生懸命食べようとしていた」らしいです。

皆さん。歯って大事だと思います。
くれぐれも食べないように気を付けてくださいね

トマトもしっかり歯を鍛えておきたいと思います。

そういえば、皆さんお気付きですか?
昨日の近江くんのブログにブログ村のリンクが登場してます。
ZATブログを陰でこっそり応援してくれていた皆さん。
コメント以外にその気持ちを表す方法が見つかりましたよね?

さぁ、ポチポチ押しちゃってくださいsign03
暇つぶしにはポチポチです。
さぁ、携帯ゲーム感覚でどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ・女子会参加希望者は10回以上ポチポチしてから
最寄りの女子社員にご連絡をheart01

0コメント

11月 21 2011

いつの時代も仮面ライダーは人気ですね。

はろ~ 近江です。

先週のNOBITAブログ楽しかったですね。
タイで客引きに「ヘイ!のびたさ~ン」って言われてた
瞬間は僕も近くにいたので覚えてますw

さて、今年は仮面ライダー40周年でした。
40年経っても人気のキャラクターですよね。

フォーゼもエレキステイツやファイアーステイツなど
盛り上がってきましたね~。
キャラクターショーにも出てくるといいな~。

先日家でTVを見ていたら、
最新の見たこと無い仮面ライダーが出ていてすごく楽しかったです。
主人公は少年。
食べ物をイメージしたバトル。

知ってる人も多いかも・・

その名は、

「仮面ライダーピザ」
YOUTUBEにリンク。10分くらいある動画です。
どーぞ。↓
第1話 ピザでGO!!

敵のリアクションがいいね~。

福くん可愛いね~。ジュース欲しがるところとか。

 

いつか本当になるといいね。

仮面ライダーピザ。

 

日本ブログ村のリンクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックするとブログ村でランキングがあがります。

みなさんクリックしましょう!

打倒!きゃりーぱみゅぱみゅ!

無駄にポチポチと押していいですよ。

以上。

きゃりーぱみゅぱみゅの衣装をマネした(ツインテールver.)皆藤愛子がたまらん近江智広でした。

0コメント

11月 19 2011

那由多な独り言56

今日は、勝ったね!

ドラゴンズ。

 

な~んて、先週と同じ書き出しで~す。

みんな気付いたかな?

と、いう感じで、3週連続同じ書き出しで~す。

(くだらない書き出しですみません。)

いよいよ明日、天王山ですね。何とか、ドラゴンズに完全制覇を達成してもらいたいものです。明日の先発(予想)は、山井VS杉内 。

杉内投手からは、2点をとることが限界でしょう。と、いうことは、0か1にホークス打線を押さえないと、ドラゴンズは勝てないということになる。(勝手な予想ですみません)

さぁ、みんなで、ドラゴンズを応援しよう。(でも、一人だけ応援して欲しくない人がいるんだよね。うちの会社に、ドラゴンズを応援すると必ず逆効果になる人がいるんだ。)

さて、話は変わりますが、弊社は、一般社団法人日本イベントプロデュース協会という団体に所属しています。

この協会は、全国的な組織で、関東、中部、関西、九州の各本部に北海道支部の5つの拠点からなり、弊社は、その中部本部の事務局を務めています。

その協会の創立25周年式典が、今週明治記念館で行われ、中部本部を代表して行ってまいりました。その中で非常に面白く、ためになったのが、“森永卓郎氏”の基調講演でした。テレビでも経済評論家?として、大活躍で“情報ライブミヤネ屋”など数多くの番組に出演しています。今までも、何度か、テレビで活躍する評論家の講演を聞いた事がありましたが、話の流れや間の取り方、内容、説得力など、どれをとっても申し分なく、とても勉強にもなりました。

例えば、“このデフレ不況は創られている物で、インフレに変えようと思えば簡単に変えることが可能である。”それは、どうすれば良いかというと、財務省が造幣局に言って、お札をバンバン発行していく。そうすれば、ドンドン貨幣が社会に流出し、円が溢れ、円の価格が下がり、円高から脱却して、輸出が盛んになり、日本経済が回りだし、インフレに進み、好景気に返還していく。と、いうことでした。

では、なぜ、不況に苦しみながら、そういう策を打ち、景気回復をさせないか?と、いうと、実は、現在の社会では、富裕層がドンドンマネーを集めることができるので、そういう層の人が現状のマネーゲームを楽しんでいる為、政治にそうさせないようにしている。と、いうことを言っていました。

何となく、説得力のある話で、とても興味深く聞くことができました。

他にもいろいろな話題がありましたが、印象に残った話をもう一つ。

一昔前のVHSとベータの一騎打ちは、御存知のとおりVHSが勝利し、ベータは世の中から姿を消していったが、その勝敗を決したのは、VHS陣営がアダルトビデオをVHSビデオデッキにおまけで付けたことが勝因だった。と話していた。

ホントかなぁと思って、調べてみたら、おまけで付けたというのは、不明だけど、確かにVHSは積極的にアダルトメーカーに協力し、ベータはそれを拒んでいたという事実があったそうだ。それが、実際このビデオ方式戦争の最終的な決め手となったらしいのだ。

他にも、興味深い話がいろいろと聞けたけど、それは、いづれ紹介するとして、今日はこの辺で。

もうすぐ、日付が変わりそうなので、また、来週ね。

 

 

 

(本日は、1点だよ)

0コメント

Next »