寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とうとうやってしまいました(゜▽゜;)

どうも管理人なぞのメガネです。 金曜日のブログ抜けてます(*_*;; 自分が始めた 「継続なるか?ZATブログ」 管理人である自分がやってしまいましたヾ(-_-;) オイオイ   正月休みをとってて完全に抜けてました!稲[…]

[» 続きを見る]

スーツアクターやろうぜ!

どおも、なぞのメガネです。   やってきましたね~、日曜朝のお子様番組改編時期   ドキドキ!プリキュアはハピネスチャージプリキュア!になり2/2(日)放送スタート!   キョウリュウジャーも残すとこ2話、取り溜めしてる[…]

[» 続きを見る]

おなかいっぱい(>人<;)

お久しぶりです! ザット雑用係のKENTです(๑•̀ω•́๑) もうすぐ正月がやってきますね〜! ただいま制作部では正月イベントの準備のため、朝から晩までノンストップで活動しています!(お昼休憩はしてますよ〜) 正月とい[…]

[» 続きを見る]

だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。 今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。) 海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。 スーツケースの準備とか、携帯電話の設定[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

どおも。 ホームページ更新しましたよ。   なんと今年ZAT設立25周年!  もじゃもじゃがロゴを作ってくれたので、UP!   新番組も好調スタート、キャラショーも大盛況です! 是非!あなたの街にヒーローを呼んでみません[…]

[» 続きを見る]