寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

岡田くん

こんばんわ! 今日は、 岡田に代わって近江がブログ書きます! この時間も彼は一生懸命働いているので。     まぁせっかくなんで今日は岡田くんの1年をチョーーーー簡単に振り返ってみたいと思います。       生まれてす[…]

[» 続きを見る]

火曜定休

朝、寒くて布団から出られず遅刻します。 火曜定休日です。 もう今年もあと半月ほどで終わりですね。 今年も色々な事がありました・・・・・ マー君メジャー移籍 笑っていいとも終了 サッカーW杯日本代表一次リーグ敗退 高橋大輔[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 今年最後のArisaの登場よ! またしてもブログが消えてしまったみたい。 ほんとに悲しいわね…。 気を取り直して頑張りますか! みなさんは、今年のクリスマスはどう過ごしたのかしら? 私?私はお仕事してましたよ。[…]

[» 続きを見る]

木曜?75

良い子のみんなは寝てるはずだね!! こんばんは!ひできだよ! 最近僕がこのブログで名前でしか名乗らないから割と名前が浸透してきたね!!(笑 イイネ! というわけで日を跨いでしまいました・・・申し訳ありません・・・ さてさ[…]

[» 続きを見る]

やあ、なぞのもじゃひげメガネだ!

こんばんは、みんなはもう見たかな?   僕はさっきPCで見たよ!獣電戦隊キョウリュウジャー   ドキドキ!プリキュア      は見てないけど…   さっきZATのホームページも更新したよ!是非チェックを! ビジュアルは[…]

[» 続きを見る]