寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴーグルスリー

はい! こんばんわー!近江です。 今日のお疲れさん会(GWの打ち上げ)に行きたかった近江です。   みなさん楽しかったですか?? いーなー(-。-)y-゜゜゜      そんな事言っていても仕方ないので・・ 今日は楽しい[…]

[» 続きを見る]

(^皿^)

どうもKENTです。 今、差し歯について調べてます。 というのも、Last weekのWednesdayにnearbyのChildrenのSoccerBallがFaceにHitしてしまい、Front teethをLost[…]

[» 続きを見る]

一緒にすんな!

加害者天国日本! 何故こんなに加害者に優しい国なんだろうと、最近よく思う。 2012年4月23日 少し前の話だが 京都府亀岡市で登校中の児童らに軽自動車が突っ込んだ事件があった。 何でも、徹夜でしかも無免許でドライブ、居[…]

[» 続きを見る]

No.6

ども、なぞのめがねです。   前にも書いたかもしれませんが、ZATのチームジャージは当初背番号がありました。   自分は6   社長は0です。ゼロからスタートしています。   6を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋が近づいてきました~

月曜日です、組長です。 まだまだ暑い日が続いていますが、秋っぽい感じも思わせる季節になってきましたね。   例年に比べ、やはりイベントは減っています。 すぐには人が集められる状態にはならず、まだまだイベントには[…]

[» 続きを見る]