寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

狸?アライグマ?

自分が入社してから一年が経ちました。時がたつのって早いですね。 新入社員も入ってくるし、すごく緊張している、いそやんです。   このまえ事務所近くに謎の動物を発見しました。   猫じゃなさそうだけど、[…]

[» 続きを見る]

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]

ひんやりスイーツっておいしいですよね

こんにちは あかトマトです。 GW終わりましたね! トマトは…ほぼ事務所で…電話とインターホンと電話と電話とお客さんと 電話と現場終わりのスタッフさんと電話と電話と格闘してた思い出でいっぱいです。   トマトは[…]

[» 続きを見る]

6周年! こんにちは木曜日です。 さて、何が6周年かと言いますと、 このZATBlogが 目出度く本日を持ちまして 6周年を迎えました☆☆☆ そして、6周年目の記念Blogを書くという 大役を私が仰せつかる事になりました[…]

[» 続きを見る]

むむっ!!

むむ!6/6 今日は好きな数字が並んでる! どおも、なぞのメガネです。 ZATにはチームジャージがあるんです。 チーム結成当初は背番号がありまして自分6なんです。そっから6が好きですね。 今や自分より若い番号は社長の0だ[…]

[» 続きを見る]