寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

湿気対策、教えてください。

あかトマトです。 だいぶ夏らしくなってきましたね。 梅雨らしくというべきか… 梅雨の時期の湿気はトマトの大敵ですが 日本の四季を楽しむためには 必要な時期なのだと 自分に言い聞かせて過ごしたいと思います。 自己暗示、得意[…]

[» 続きを見る]

旬なフルーツ

こんにちは、こんにちは。 暑くて頭のネジが飛んでますGハマです。 最近PCの調子が悪くて・・・。 こいつも私と同じくネジ飛んでますかね?笑 さてさて、こんな暑い日にはアイスクリームを食べて 体を冷やしたいところですが、カ[…]

[» 続きを見る]

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]

とても寒いです

どもども、かずっしーです。 ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。 なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。 この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。 […]

[» 続きを見る]