寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。   先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。   天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。 仮面ライダーウィザード初日なのに![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~出かけました~

月曜日です、組長です。 久々の家族サービスでおでかけをしました。     もう一度言いますが、あくまで家族サービスです。 組長はこれっぽっちも興味はありませんが、娘がね・・・。 親バカです・・・。 &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~急に寒くなった~

月曜日です、組長です。 この週末から突然寒くなりましたな・・・さしもの組長もまだ順化できておりません。 これから朝の散歩をすることで徐々に慣れて、厚手のコートなしでも冬を過ごせる体になるでしょう。   さて、冬[…]

[» 続きを見る]

木曜33さん朝日が

生き別れた兄弟が、                 実はいたとか、                   言われてみたい、                 こともある                     こともなき  […]

[» 続きを見る]

組長雑記~改心雑記~

火曜日です!組長雑記です! 先週のブログは、大幅な更新遅れ、中身なし、飛ばしなど・・・組長も反省しております。 うち2名は組長管轄の下々の民です!申し訳ありません。   さて、昨日の近江くんのブログはホノボノとしていいで[…]

[» 続きを見る]