>>ブログトップへ

2012年9月

9月 29 2012

那由多な独り言101

さぁ、ついに100回を突破し、101回目となりました。

さぁ、新たな出発をしましょう!

 

1週間のご無沙汰です。

今週は、ZATの歴史を振り返る第二弾です!

前回は、会社設立までを振り返りましたが、かなりの反響が………、

 

 

 

全く、

 

ありませんでした。

 

さて、気を取り直して、早速、ZATの歴史を振り返ってみましょう。

まず、会社設立当時、社員数5名で始めましたが、当初、いろいろなところで、

『ムチャ。』、『無知や~』、『無理や~』、と言われた。

どういうことかというと、その頃は世界デザイン博という名古屋での地方博が終了して、

その長期大型イベントで仕事をしていて、終了後、独立して会社を設立する人が業界には多い時期で、

その中の大抵の方は、1~3名ぐらいで始める人が多くて、“5人で始めました”というだけで、上記のコメントをいただきました。

まぁ、確かにあまり深く考えていなかったけど、自分の感覚では結構当たり前の感覚でした。

今でも、毎年社員を増やして現在21名いますが、いろいろなところで、

『大丈夫~?』と、心配されたり、『儲かってまんな~。』と、冷やかされたり、

いろいろなことを言われます。

 

さて、会社設立後、3年程経過した平成6年に入ると、初めて“テレビ番組”でレギュラーの仕事を頂いて、その番組のオープニング映像で、社名が流れるのが、非常に嬉しかったことを覚えています。(今回は番組名は伏せておきます。)

そして、ドラゴンズの仕事が始まったのもこの年でした。

キッカケは、T社のT氏に呼ばれて行くと、『ねぇ、君のところって、着ぐるみを作ったりすることもできる?』と、聞かれ、

『アクターはいっぱいいるから、バク転得意な人もいるでしょ。』

“モチロン、大丈夫ですよ………”

というやり取りがあり、とんとん拍子で話が進んでいった。

 

当時、ドアラは球団マスコットではあるが、スポンサー企業がついて、運営をしていたため、通常は、背番号ではなく、スポンサー名を背負って運営していた。

実は、ドアラの生みの親は、球団ではなく、広告代理店D社のY氏で、まだまだ12球団のうち、半数程の球団しかマスコットがいなかった時代だったが、Y氏が球団に『必ずすぐに全ての球団がマスコットを持つ時代が来るから、ドラゴンズもマスコットを少しでも早く作った方がいい』と、球団に掛け合い、「球団には野球以外に使う予算がないよ。」と言われると、『では、スポンサーを付けて予算を作るからやらせてくれ』と、熱心に交渉したそうで、後日、Y氏と飲みに行くと、よく当時の苦労話を話してくれた。

自分はお酒はあまり飲めないが、酒好きのY氏はよく誘ってくれた。

そのY氏は、すでにこの世にいない。

他界する2週間程前に、突然会社に呼ばれ(Y氏はしばらく入院していた)行ってみると、

『どうしても君に渡しておきたいものがあるんだ。』

と、言って、ドアラが初めてグランドに登場して始球式を行った時の写真パネルを渡された。

頂いたときには、その意味をあまり感じることができなかったが、Y氏のドアラへの熱い思いをずっと聞かされてきた自分に、

“ドアラを生んだのは俺だけど、これから育てていくのは、君の仕事だ。”と言って、自分に託したんだと思った。

その父であるY氏の13回忌にドアラが墓参りに行って、その記事が中スポの1面を飾ったことがあった。

その日は自分もついていって、一緒に墓参りができたが、ドアラが有名キャラに成長したことを一番喜んでいるのは、Y氏だと思う。

Y氏は、自分のイベント人生においての恩人の一人だ。

いつまでもドアラともども見守っていて欲しい。

 

その年には、他にも思い出深い現場が多いが、その一つで、当時人気絶頂の『セーラームーンミラクルワールド』というイベントが北陸で40日間開催され、そのステージショーとうさぎの部屋の運営を弊社が任されていた。

何が思い出かというと、そのイベントの最終日に、自分とT社のディレクターとしてきていたT.T氏(女性)が、ステージショーの悪者コンビになって、ショーに出演したことだ。

 

『え~、昔はアクターやってたんですか~、じゃ~一回ぐらい出演して下さいよ~。』と、冗談で言われたので、

『じゃ~、一緒に出演するなら、自分も出ますよ。』

『いいですよ。じゃ~最終日に一緒にやりましょう。』

こんなやりとりで、最終日に出演することになったけど、今ならあまり考えられないノリの軽さがあった。

この時、自分はまだ若かったとはいえ、会社になってから、ほとんどアクターには入っていなかったので、メルヘンショーとはいえ、久々のショーだった。

終わったあとは、燃え尽きたと思うぐらい動き回ったけど、久々にいい汗をかいたという心地よさがあった。

 

そして、この年に行われた“ゆめぴっくあいち”(わかしゃち国体)の会場イベントを一式で請け負った。

イベント会場全体の運営を一式で請け負ったのは、これが初めてで、運営マニュアルやステージ台本の作成などいろいろと勉強させていただきました。

 

 

と、いう感じで振り返っていくと、何週間かかるのでしょうかねぇ~。

今日のところはこの辺で、また来週……。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

zatmcblog

 

 

 

 

今週は、情けの3点。

0コメント

9月 28 2012

フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ!

あと4日で25歳ッ^-^

ココロはいつでも18歳ッ☆

金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!←

プレゼントはいつでもいいですよ!←

25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね・・・

誕生日なんか爆発すればいいのに。

さて、昨日のブログ。

誰だか知らない人がアップしていましたね。

誰なんですかね、あれ。新しいめがねのことなんか知らん!←

管理人のなぞのめがねさんは相当プンプンしております((((゜⊿゜;))))

新入社員のブログ初お目見えは10月です!の、予定です!

見事なフライング!

みなさん、見なかったことにしてください!

彼を倉庫で見かけた事のある人は、彼自体を見なかったことにしてください!

こんな辛口な先輩でごめんね!

なんてね!←

誕生日の話題に戻りますが、今週の水曜日にも不思議ちゃんが書いてましたが、彼女も今月ハピバだったんです。

あの黒猫ちゃんは、引き出しの中を覗き見る前から「不思議ちゃんにはこれや。」と思っていたのです。

でも、人にプレゼントしといて実は自分にもほしかった・・・

なので、自分にも買いました!

DSC_3432

にゃーんcat

目つき悪ーいスリッパ^-^(そして滑る!)

こんなスリッパを会社で平気で履いている25歳(独身)。

ははは、ウケるー´∀`

ウケるといえば、ついさっき買出しついでにATMでお金を下ろそうとしたんですよ。

そしたらば、あと通帳とカードと現金が出てくるだけってときに、

てゅーん゜⊿゜

って言ったなと思ったら、うんともすんとも言わなくなって「取り扱い中止させていただきます。」という冷たい一言を残してご臨終になりました。

どびーん。

初めて、ATMの横にある電話でインフォメーションのお姉さんとお話しました。

警備会社が来るまで30分(!)もかかるって言うもんだから、思わずすごい低音で「え?」って聞き返しちゃいました´∀`ははは

で、後ろを振り向いたら5、6人イライラして待っていたので、「機械つまって30分くらい使えないっす。」って言ったら、80%の人たちが舌打ちしてどっか消えていきました。

・・・傷つきました。;△;

残りの20%の人は話聞いてなくて頑張ろうとしてたので、横から静止したりしました。

自分の圧倒的さにウケます。^-^

(そのあと無事通帳たちは手元に戻ってきましたよ!)

そんなことがあって、このブログを書いている次第であります。

あ、台風が近づいてきているみたいですね!

記念すべき25歳は台風の直撃を受けながら迎えるかも知れません。

ははは、圧倒的ー´∀`

そんなことより、現場と悪天候が重ならないか心配です!

これからの季節、まだまだ台風は注意しないとです!

みなさんも、来週にかけて外出される際は十分天気にお気をつけください◎

今週末もいろんな現場でZATのメンバーとお会いしましょ~☆

それでは、また再来週ー!・∀・ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

9月 27 2012

はじめまして

はじめまして!KENTです!=͟͟͞͞(๑•̀A•́ฅ✧

今年入社の健全な新入社員です!よろしくお願いします!!

さて、いざブログを書けと言われましても何を書けば良いのか分からないものですね・・・

なにしろ、さっき書き込み命令をされたばかりなので、何もネタを準備していないんです・・・((((;゚Д゚)))))))

次回までには何かネタを探しておきます!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀A•́=͟͟͞͞(๑•̀A•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀A•́

話は変わりますが、実はKENTには1つ悩みがあるんです・・・

実は最近、眼鏡を変えたんですけど、ラムネさん以外誰も気づいてくれないんです!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなオシャレな眼鏡を買ったのに・・・

2012092720210000

なので、最近少しだけモチベーション下がっていたりします(:3っ⌒っ

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

(……実はあと1時間くらい、一人で事務所待機ということで暇なんですよね…_(:3 」∠ )_)

……チラッ(・ω・三・ω・)チラッ…

(……ついにコイツを解禁する時がきたか…(≧ω≦))

2012092720040000

※ネタです!大人しく待機します!!

0コメント

9月 26 2012

あんまり不思議ちゃんと呼ばれなくなりました!

皆様こんばんは!

 

早速風邪を引いたカワイです。鼻水が止まりませんsweat01

 

最近は日中と朝晩の気温に差がありすぎますねbearing

皆様も体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。

 

さて、カワイのブログも1年経ちました。

早いものですねぇcatface

どうでもいい話から下らない話まで色々と書いておりましたが、

水曜のZATブログを楽しみに読んで下さる方がいれば幸いです。

 

そういえば10月はブログメンバーの入れ替えの月ですね!

カワイもしや降板!?

新入社員にブログメンバーの座を譲る日も近い!?

なぞの眼鏡さんの采配が気になるところです! 

 

 

 

 

そういえば皆様はカワイが初めて書いたブログの話を覚えているでしょうか

 

 

 

 

今のうちに過去のブログを見てきてもいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

カワイの誕生日話です!!

 

 

去年は少し寂しい思いをした誕生日でしたが、今年は一味違いました!

なんと、おめでとうの一言さえ言わなかったママが

プレゼントをくれました!

 

パスケース

 

 

パスケースです。

KのロゴはカワイのKではありません。

こういうブランドがあるんです。

 

革やステッチの色は全てママが決めてくれました。

オーダーメイド!世界に一つ!

素敵な言葉ですねheart04

ママ個人にプレゼントを貰ったのは人生で初だったので

一生大事に使いたいと思います。

 

 

 

ZAT女性社員の方からも素敵なプレゼントを頂きましたよ

 

 

 黒にゃん

にゃーんcat

 

 

黒ニャンバック

貯金箱です!

 

 

いながきさんから頂きました!

カワイの引き出しの惨状を見て決めてくれたそうですsweat02

 

パソコンの横に置いているのでフッと顔を上げた時に本当に猫ちゃんがいるみたいでドキッとします。

 

疲れたときに撫でて癒されたりもしています。

 

いながきさんありがとうございます!

 

お次は

 

 

 ブランケット

 

 

ブランケットーnotes

 

写真だと伝わりにくいですね;;;

 

赤トマトさんから頂きました。

折りたたんでいるので本当はもっと大きいです。

 

冬場いつも凍えているカワイにピッタリです!

柄も可愛いし、なんと5段変形するらしい!

 

ひざ掛けにケープにスカートに・・今から使うのが楽しみです!

赤トマトさんありがとうございますheart

 

そして

 

萌

 

も、萌バスソルトcoldsweats02

 

カワイには高校生の彼がいたようです!

それもお風呂場で愚痴を聞いてくれるらい・・

 

少女Aさんから頂いたのですが、正直どのプレゼントよりもインパクトがありすぎて

爆笑してしまいました。

今日の夜はRIKUくんにたくさん愚痴を聞いてもらおうと思います。

少女Aさんありがとうございます!

 

 

その他にも誕生日クーポンで買い物したり、食事をしたりと

誕生月を大いに満喫したカワイでした!

美味しかった

 

 

 

皆様からの誕生日プレゼントはココをぽちっと押してくれればいいですよ!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログもよろしくお願いします!

zatmcblog

 

 

完全にカワイの個人的なブログですいませんcoldsweats01

来年の誕生日までには、話の引き出しが多い素敵な女性になってる・・はず?

 因みにタンブラーパテーィは明日開催予定です♪

0コメント

9月 25 2012

他力本願なトマト

こんばんはsign03

あかトマトです・・・

 

今日も一日、トマトはお仕事頑張りましたよsign03

ブログのネタ探したり…

ブログのネタないですか~って聞いたり…

たまたまやってきた自動車販売の営業さんにお願いされて

伊勢海老が当たる抽選に応募したり…

ブログのネタ検索したり…

 

いや~、今日も一日、大変だったなぁ…

sign03肝心のネタは見つかったのかというとですね…

 

ありましたsign03

 

 

 

 

 

かわいくて滑る靴下かわいくて滑る(らしい)靴下sign03

どうやらスリッパの中でものすごく滑るらしいです。

ものすごく滑るって…

いったい足の裏の状態はどうなっているのか…

 

 

足の裏にイチゴ

足の裏にイチゴsign03

確かに滑りやすいかもしれない…

 

こんなネタを提供して頂きました~catface

写メまで撮らせてもらっちゃいました。

完全に他力本願なブログです。

ちょっと小難しい感じに四字熟語使ってみましたsign03

できるオンナっぽいですか?

でも、今日、ブログのネタを捜索中に

『創作四字熟語!?事件』が起こりました。

 

人によっては非常に刺激の強いお話になるかもしれません。

横隔膜の弱い方は閲覧の際、ご注意ください。

 

 

ブログのネタのすべる靴下を撮影後…

あかトマトは、隣の席のカワイちゃんと

いつものようにじゃれあっていましたお仕事そしていました。

そこで小競り合い事故が起こり…

あかトマトの油性ペンの先と

カワイちゃんの大切にしているコレクションの黄色いフィギュアが…

戦いを始めました。

それを見ていたネタ提供者が

ものすごく滑舌よく

『一発触発sign03』と…

 

 

ん?

『いっぱつしょくはつ』?

なんか違和感…

 

思い切ってトマトは言ってみました

『一発触発?いっしょくそくはつじゃ…?』

『あ゛~~』

 

『でも、ちょっと待って確認してみる』

検索、検索。

『一発触発』っと。

そしたらなんと…

一番最初は…どうやら誤字に纏わるエピソードを紹介しているサイトらしい

え~と…

一発触発なる言葉を使った友人がいたので、疑問に思い「一触即発」では無いかと質問 してみた所…』

 

まさに今の状態sign03

やっぱり、一発触発は間違ってたみたい。。。

って…本人、爆笑sign03

トマトも耐え切れず、爆笑sign03

ついでに隣のカワイちゃんも巻き込んで仲良く爆笑sign03

 

…以上が、事件の顛末なんですが…

…トマト、気づいてしまいました

これって、その場にいないとあんまりおもしろくないパターンの

おもしろ話sign02

じゃあ…いいです。

事件名、変えます

以上、『他人のおかげでブログ書けたけど、自分で変にハードルあげて微妙なブログにしたぞ』事件でした。

え?長いですか?

じゃあ…変えます。

 

以上、『グダグダトマトブログ』事件でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

 

結局、ホントに最後まで他力本願だった…

0コメント

9月 24 2012

あの夜に探したけど無くて、我慢した煙草。

こんばんわー。近江です。

ま~気がつけば9月も終わりですね。

先日、無事誕生日を迎えることができました!

パチパチ!

皆さんの祝福のお言葉ありがとうございました!

補足とリビアですが、、

9/17一番初めにお祝いの言葉をくれたのは津田さんでした。驚きましたわーー。さすがです。

話は変わり、、

日が経つと勝手に歳を取り、物も消費されていくわけで、、、

今日は事務所で仕事をしていたら、、ZAT新栄2Fトイレから、

パシャリ!パシャリ!とケータイのシャッター音!?

誰?何?

誰かがトイレ盗撮してる??

ドアを開けてたらそこには犯人が!!

なんと!

DSC_0611

花井ぃぃぃ!何をやっておるーー??

被写体が人じゃなくて完全にトイレじゃねーかーーー!

DSC_0612

花井くんがトイレを盗撮していました。

掃除をしても残る、頑固な汚れがたまらんらしい。。

まぁ人にはいろんな好みがあるのでね。。

※本当は電球が切れたから買い物の為に、電気を撮影していただけです。※

※彼は健全な青年です※

また話は変わり、、

人は色々なものを背負って生きています。

それは人それぞれ、、

僕は今日こんな物を背負って生きました。

始まりは一通の嫁からの写メール。

IMG_1522 (1)

本文は、

「なにこれ?色落ちもして最悪なんだけど(怒)」

あ・・・・・

そこにあったのか、俺のタバコ。。

洗濯物には甚大は被害が出ている模様です。

これはやばいです。

しかもライターが大人のホテルのライターです。←もちろんもらい物ですが!

ふぅ~。。

みなさ~んん♪♪

現場で使ったスタッフジャンパーも使用後はポケットの中を確認しよーねっ!

じゃないと、予想もつかない恐ろしい事に発展するよぉぉぉぉっっ♪

オホホホホーーー。

はぁ。。

以上!!近江智広帰宅します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

9月 23 2012

那由多な独り言100

2010年10月31日(土)に始まり、

ついに、

 

 

ついに

 

 

パンパかパ~ン!

 

記念すべき100回目を迎えました。

今回は、100回を記念して、ZATの歴史を振り返りましょう。

まず、ZATが結成された頃の話…………

 

それは、今から25年前、1987年のこと

犬山市犬山城下で『キャスティバル犬山87』という地方博覧会が開催されていました。

そこで、“城下町パフォーマンス”という寸劇時代劇を、自分が管理していた時のこと

ある日、楽屋で、S(ZAT背番号1)という人が、当時所属していたS社のキャスティング担当者とケンカしたらしく、

S「もうムカついたから、S社を辞めるよ。」

他「辞めてどうするの?Sが辞めるなら、ついていくよ。」

Sが自分に向かって、「ねぇ、以前、自分たちの理想のチームを作ろうって、言ってたけど、チーム作ってよ!」

自分「確かに話をしたことはあるけど、単に独立したチームを作っても、長く続かないよ。」

S「でも、S社は辞めるから、他社へ移籍するか、自分たちでチームを作るしかないよ。」

自分「長く続けていくには、東映代理店にならないと意味ないし、いづれ会社にしないとダメだよ。」

S「俺たち、時代劇手伝ってきたでしょ。今度は、力貸してよ。」

 

そんなやりとりをして、数日後にはある程度のメンバーを集め、いつの間にか、新しいチームを作る話が進んでいた。

 

そして、7月19日から始まった、そのキャスティバル犬山が、11月23日に幕を閉じたあと、新たなアクションチームが結成された。

それが、『ZAT』だった。

当初、メンバー15名、拠点となる事務所もなく、資本もなく、無いものをあげればキリがない………。

あるのは、やる気、情熱、希望………(形のないものばかり)

 

そんな出発だった。

 

無いものを一つづつ形にしていく……

それが、自分の役目だった。

 

A社の協力を得て、拠点ができ、練習ができる環境はできたが、仕事はなかった。

 

 

そして、月日は流れ、ZATが、東映代理店になった頃の話~

 

予定が外れ、東映代理店になるチャンスを模索していた時………、

 

当時の代理店のI社が、新聞沙汰になる事件を起こした。

もしかしたら、チャンスがきたかも………、

そう思って、A社の社長と東映に交渉へ行き、条件付きで承諾を得た。

 

ショーをするチームがあって、ショーをするためのノウハウがあって、下請けではあるが実績もあり、A社は当時社歴20年程の地元の老舗だった。

代理店になるための要件は満たしていた。

 

その後、東映から出された条件をクリアにし、

結成翌年の10月1日(土)、ZATは東映代理店としてキャラクターショーを公演した。

自分は悪ボスとして、マイクを握った。

これが、自分たちの第2の出発だった。

 

 

それからさらに2年半ほど、経過した頃、ZATが会社になった頃の話………

 

その頃、チームの中では、数か月前より「ねぇ、ZATはいつ会社にするの?」という声がチラホラ上がっていた。

自分は、“まだ早いのでは?”と思いつつ、“なんかキッカケはないか”と模索していた。

 

そんな時に、A社の社長に『名古屋オフィスが移転することになったけど、今度は少し狭くなるからZATどうする?』と、相談され、

その移転をキッカケにA社の内部チームとして活動してきたZATは、

“有限会社ザットインターナショナル”として法人化し独立をした。

 

ま、簡単に書いているけど、A社との話は実際は簡単にはいかなかった。

それでも、いろいろと話し合いの結果、お互い納得できる形ができた。

 

平成3年8月29日

事務所は現在の千種分室、社員数5人、事務机も、コピー、FAXなど、A社の名古屋オフィスで使っていたものを引き継いだ。

これが、自分たちの第3の出発だった。

 

 

さて、ZAT結成から、会社設立までを振り返ってみました。

それから、20年分あるのですが、今回は、この辺で終わりましょう。

次週をお楽しみに。

 

これは………

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

これって?

zatmcblog

 

 

今週は、2点ですね。

0コメント

9月 21 2012

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。

 

先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。

 

天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。

仮面ライダーウィザード初日なのに! 

 

小雨決行で、音響テントを半分物販スペースにして準備万端!

 

結局雨はやみました。

 

ウィザードショーお客さんかな~り入りましたよ。こんな感じ↓ 駐車場入るのにすごい列が出来てました!

2012.9.15 wizard cbcn bokasiロングコートを着た怪しい人影(゚∀゚)!!!

いやぁ 人気ありましたよ。ガンバレ~の声援とかすごかった!一部マニアなおっさんの声も混じっていたが…( ̄◇ ̄;)

そして併催イベントのスタンプラリーでソフトクリーム作り体験。カップアイスを機械にセットしてボタンを押すだけ

2012.9.15 cbcnソフトクリーム2子供たち楽しそうでした。

宝石すくい2012.9.15 cbcn宝石すくい かわいいケースに天然石を詰め放題!

水中造形!?2012.9.15 cbcn水中造形水の中に砂を入れると、あら不思議!粘土のようになります。そして取り出すと砂に戻ります(゚∀゚) 

まあ造形というほどのものは誰も出来てませんでしたが…。自分もう○こぐらいしかできませんでしたぁ(ーー;)

でもおもしろいツールでしたよ。

一部スタッフもはまっておりました。

 

あとは弊社のふわふわ「昆虫の森」 言わずと知れた定番アイテム、当然大人気!

 

3イベントとも約5分で50名の定員に達しました!(^O^)

てな感じで2回目も同様すべて大人気でした。

 

 

しか~し最後の最後でぇ  撤収時のことです!

 

ものすっごい黒い雲が一瞬のうち空に広がり~

 

 

豪雨~~~~

 

ぐちゃぐちゃですわ

 

PAも水に浸かっちまった~~

 

 

でもこんなハプニングもあれど久しぶりの現場は楽し~

 

慣れてないハウジングのチーフでしたが、自分より会場のことを知ってるバイトたちに助けられました!

ZATスタッフ頼りになります!これからもがんばってや~ 

 

 

そんな感じで今日は失礼します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

9月 21 2012

木曜のちのきんようび

やぁみんな。

 

 

 

 

 

ひできです。

 

 

 

 

継続をまたもや食い止めてしまったひできです・・・

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

さーって。朝晩涼しくなってきた今日この頃。

 

せみの鳴き声が聞こえなくなり、バイクや自転車に乗る人々が薄いジャンパーを羽織るような光景もちらほら見ますね。

 

 

 

ひできは基本的に季節のことしか書いてないきがするわ!!(笑

 

 

 

まぁそんなところも親しみやすくていいですよね!!

 

  

 

最近人生についてよく考えるようになりました。

 

 

 

明日自分が死んでしまったとしてもくいが残らない今を生きていますか? 

 

  

 

って自分に聞いたらきっといい答えは返ってこないきがします。

 

 

 

じゃあこれからの自分を変えていこうと思ったひできでした。

 

 

それじゃ、このへんで。

 

 

 

 

 

あでゅーノシ

0コメント

9月 20 2012

・△・)ツ

こんばんわ

 

ラムネです。

 

最近顔文字もネタが尽きてきたなと思うこのごろ!

 

 

今日、久々のお休みで、

 

 

部屋を大掃除しました!

 

 

でて来る出て来る。玩具系列!

 

6箱分の量がでてきました。

 

 

以外に1年間でたまりますな!

 

 

まぁこれからも集めていきますよ

 

 

 

ちなみに画像がないのは・・・・

 

 

部屋が汚すぎ、不快に思う方が・・・・

 

 

ちょっとしたごみ屋敷状態でした(泣

 

 

これからは、こまめにこまめに掃除しようと思います。

 

まぁ会社の机も同様Σ(゚д゚;) ヌオォ

 

 

今回はこの辺で以上!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

Next »