寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

バイトの皆さんq(^-^q)

お疲れ様です!超久々のラムネです! もぅこんな季節ですね!そう、お疲れさん会の季節ですね(°∀°) 皆さん、お正月もありがとうございました! 27日開催ですので!お疲れさん会(笑) 今回は伏見のお店です! 超おしゃれなお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜おススメです〜

月曜日です、組長です。 この週末も各所の現場でお世話になりましたが、写真など撮り忘れました…。   このエリアの動物園!   と言えば!!!     知らない人はいないですよね? […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜完全復活〜

月曜日です、組長です! この週末は。例年お世話になっているお祭りの完全復活した姿を見られました。 コロナが増えているようですが、もうさわぐのやめましょう! 普通に踊りも花火も開催されていました。   良いと思い[…]

[» 続きを見る]