寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっべ

どもども、かずっしーです。 今日社内でインフルエンザみたいやつがあらわれて・・・・   きゅうに熱が38度とか言い出したんですよ!!!! やっば!!!ピンチです!! と思ったら扁桃腺が腫れただけらしくて・・よか[…]

[» 続きを見る]

また・・・

こんにちは あかトマトです   あのですね? よくありがちで 大変申し訳ないんですが… とてもお伝えしづらいんですが… また…     書くことがないんです!!   どうしましょう どうしましょう   ネタがないんです…[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~3年ぶりのお盆繁忙~

月曜日です、組長です。 お盆真っ最中ですな。 まずまずイベント現場のある夏になっております。 コロナ感染者は増えておりますが、止まることなく経済が回ってほしいものです。 もう数えるのやめましょう・・・。症状に個人差はある[…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]

独りで(‵・ω・’)

どうもKENTです!!! 割と休日の出来事を書くことが多い僕ですが・・・ 今日も休日の事書いちゃいます! 皆さんは突然「海に行きたい!」とか「山登りたい!」とか「そうだ京都に行こう」と思ったりすることありませんか? あり[…]

[» 続きを見る]