寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新HPいつできるかなぁ

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 倉庫が移転、長年付き合ってきたどんぐり倉庫とも今月でお別れ。 。 。 ここへきて、また時代は変わっていきますわ。 会社ができて25年も経つと何か大きな変化がない限り、いろいろとズルズ[…]

[» 続きを見る]

なぜか2週連続・・・NOBITAです

NOBITAです 最近、昼間に眠い眠いと言っているarisaさんが眠過ぎてなのか、ブログを書かずに帰ってしまった・・・ とりあえず、NOBITAがピンチヒッターに。・・・睡眠つながりで・・・ 唐突ですが、皆さんはロングス[…]

[» 続きを見る]

また俺!なぞのメガネ

ん~(゚o゚;) ハッ 稲垣おらん! 今日はお願いするつもりだったのに!休みだった(゜ロ゜; というわけで、結局なぞのめがねです。すいませんね、野郎で。 なので、なんのネタにしましょうか?   ブログ村もなんとかしなくち[…]

[» 続きを見る]

気温の変動が激しくないですか

こんばんは、あずまです。 最近気温の変動が激しくないですか… あずま、暑いのダメなんですけど、寒いのはもっとダメなんです。 と言いつつ、普段冷房直下の中で生活しているのですが、 薄着に見せかけて何枚も重ね着してたりしてる[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]