寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~お祭りは人気でしたよ~

月曜日です、組長です。   この週末は 久々の登場でしたね。 ドラマ終了から3年?経過してますが、大人気でした。 残念ながら、どこでも使えるものではございませんが、このようなイベントも行っています。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

やり残し

こんばんはラムネです。 もう年末ですね! 今思えばいろんなことがありました! 夏祭りでのイベントや・・・ 工事現場風のイベント・・・・ 今年やり残したことは今年中に・・・ 以上 今年もよろしくお願いいたします。

犯人は・・・・やはり・・・・

GW明けに事件は発生した。 本社ビル1階の流しにボンドが流し込まれた。 犯行時間は5月8(日)未明~5月9(月)早朝。 犯行時刻、現場の状況から、3人の容疑者が捜査線上に浮上した。 なぞのめがね(46)、造形部責任者・・[…]

[» 続きを見る]

春ですねぇ

あかトマトです うまくアップできないので・・・明日の朝までお待ちを・・ と 言っておきながら もう夕方です… すみません   電子機器は苦手です…   でも、これだけは言わせてください 「家電は白って決めてるんですっ!![…]

[» 続きを見る]

もうすぐハロウィン!!

こんにちは! 近江智広です。 もうすぐハロウィン!! 日本でも定着してきたイベントのひとつですね。 今年も渋谷とかは、仮装した人で溢れかえって、 ニュースでも取り上げられるのでしょう。 市場規模も凄くて、 お菓子業界、パ[…]

[» 続きを見る]