寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜ウォーターアイテム!円安…感染者増…家庭菜園〜

組長です。 おはようございます、火曜日早朝です。   セーフとしましょう。 週末もいろんなイベントが目白押しでした。 夏はウォーターアイテムが涼しげで良いですね。 大人気でした。   さて、日銀総裁の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜飲食イベント万歳〜

月曜日です! 組長です。   立川マシマシというお店で昨日食べたラーメンです。           お腹いっぱいになります!     &nb[…]

[» 続きを見る]

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]

サクラの咲く頃に~癒しを求めて~

  どーも。 Iの隣人です。 よくわからない天気が続いていますが体調はみなさん大丈夫でしょうか。 寒かったり、暖かくなったり。。。 着るものに困りますよね。 最近、あるものにハマっています。 はいっ!コレ!       […]

[» 続きを見る]

\(◎o◎)/

こんばんわ!ラムネです! 毎回毎回、仮面ライダーのコレクションをプチ自慢しているわけですが、 なかなか増えないっすね(>_<) なので、今回からは・・・ 自分のコレクションを紹介していこうと思います。 で、記[…]

[» 続きを見る]