>>ブログトップへ

2013年1月

1月 31 2013

木曜125戦目

ぼんじーや。

 

 

もじゃもじゃです。

 

もう2013年も一ヶ月歳をとりました。

 

 

はあああああああああああああああああああ。

 

早い。早いよ。

 

一ヶ月早い。

 

と、いつもいつも感じていますが、

逆に、「まだ一ヶ月しかたってないよ~」

って感じることってあったかなあ・・・?

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えてない。

 

 

 

過去は振り返らない男、もじゃもじゃです。

みなさんは時が過ぎるのが早く感じますか?遅く感じますか?

 

 

 

 

・・・・そうですか。

 

 

ところで、

最近、いろいろな記憶が随分うすれてしまったと感じることがあります。

 

もの覚えが悪くなってきたのでしょうか。

 

 

 

頭を使ってないだけでしょうか。

 

 

 

そうか、そうだな、きっと。←

 

 

 

 

 

魚たべよう。

 

さかなさかなさかなーさかなーをーたべーるとー

 よし、今日のことを忘れないように写真を貼っておこう!

 

 

 

 

こえ

↑今日はとある声の収録でした。

左がひでき、真ん中がタケダ、右がバタケ。

タケダとバタケは声収録、初経験。

こりゃ忘れられない記憶だね!

 

 

 

 

では。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

1月 30 2013

Going 「ZAT」 GO!!

こんばんは!▽・ω・▽
キーボードを打つ手が震えていますGハマです。
別に冷え症ではないのですが、ここ数年で寒さにめっきり弱くなりました…。
夏でも薄手の長袖カーディガン着ますGハマです。
日焼け対策と言いつつ、実際はエアコンの冷風対策です(キリッ)

さて先日、そんな寒がりのGハマが熱くなった出来事がありました!
既に前記事で近江さん、カワイさんが仰っていますが…そう、「ZATおつかれさん会」です!

スタッフ兼カメラマンをしておりましたGハマです(フフフ…)

IMG_0245

はじめの乾杯後には、新人社員の企画したミニゲームで遊んだり…

IMG_0249

M山さんの似顔絵を皆さん独特のタッチで描きましたね!
ZATクイズで盛り上がったり…見事正解した人には
ZATオリジナル((笑))景品をお渡ししましたね!

そして、Gハマは初めて見ました…

ZATで最も熱いパフォーマンスを…!!!!
カメラを持つ手が震えておりました←

そしてそして、熱いステージ後にはこの1年。ZATのために
特に尽くしてくれたメンバーでの表彰式があり…
こうして熱い会はあっという間に終わりました…(^ω^)

…いや、まだまだ1年始まったばかりだぜ!
まだまだこれからだぜ!!!!

新しい企画も続々と開拓中!!
ZATのイベントで熱くなろうぜ☆

よしなに!

0コメント

1月 29 2013

お疲れ様でした

皆様こんばんは!

 

只今会社にて一人ブログを書いておりますカワイです。

一人のはずなのに隣の部屋から物音がするのは気のせいかな?

・・・気のせいよね!

 

 

今週は赤トマトさんのブログの予定でしたが、

お仕事の都合によりカワイが先に書かせていただきます。

 

赤トマトさんのブログを楽しみにしていた皆様!

来週までお待ちください!

 

 

さて、以前のカワイのブログにチラリと話題にあげていましたが、

昨日は毎年恒例お疲れさん会がありました!

 

カワイは勿論あんなことやこんなことはせず、

受付に居座っておりましたよ。

 

お疲れさん会は毎年新入社員が主となって企画、進行を考えるのですが、

今回もギリギリまで会をより面白くしようと頑張ってくれていました。

 

新入社員諸君お疲れ様!

 

 

アクターの方達のダンスもとても凄くてカワイは大分興奮していましたよ!

 

 

ただ残念だったのが、ほとんど受付にいたのであんまりステージを見れなかったことと

 

まさか自分が今週のブログ当番になるとは思っておらず、お疲れさん会の様子を

 

全く撮っていなかったことですね・・・

 

文字だけだと楽しさが伝わらないわ・・・

 

水曜担当に望みを託します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

1月 28 2013

おつかれちゃん

またお会いしましたね。

近江です。

おつかれ、おつかれ、おつかれ、3回。

そう。今日は、

おつかれさん会の日です。(このネタ前も使いました。)

2013年の正月が終わり、新年会も含めたこの集まり!

さぁ今回はどんな会になるのでしょうかね!?

なにやら、あの有名な・・・・・も登場するとか!?ザワザワ

場所はスポーツバーだそうです。

若いみんなは大人の空間にドキドキしちゃいますね。

あ、やばい!そろそろ受付開始時間だっっ。

さらばじゃ!

近江智広

0コメント

1月 26 2013

那由多な独り言118

こんばんは!
早くも、新年が明けて1ヶ月が経過しようとしています。
相変わらず、時間が経つのは早いものです。

 

さて、最近自分が注目しているのは、ビールのCMです。
その名も、“のどごし夢のドリーム”。

 

なんと、このCMは、夢を実現するお手伝いをCMが行い、その夢を叶えるシーンをCMにしてしまうというとても斬新な企画なのだ。

 

その第一弾が、1月11日から放送が開始された。

その夢が、「プロレスラーになって長州力と対戦したい」だ。

自分も大のプロレスファン。

もちろん、幼稚園の頃の夢はプロレスラーになることでした。

そんな夢が実現できるなんて、とても羨ましい話だ。

 

 

小橋健太が解説、藤波辰爾・武藤敬司がセコンド、対戦相手が長州力、会場はプロレスの聖地“後楽園ホール”。

ファンなら、これがなんと贅沢な設定かがよくわかると思う。

この主役になった幸運の持ち主が、サラリーマン寺島力さん37歳。

なんと35000人から選ばれたそうだ。

 

さらに驚くべきは、このCM撮影のために、1ヶ月半もの期間、本格的に身体を鍛えるために、コーチに“カズ、ハヤシ”さんがついて、仕事の合間に練習を重ねたことと、本人がかつて、格闘探偵団バトラーツの練習生で、プロレスラーを目指していたことがあったということだ。

タダモンではないからできた企画なのか、誰でもリングに立てたのかはわからないが、この寺島さんには、隠されたエピソードもあった。

彼には3歳の息子があり、一生背負う病気があるらしく、そんな息子に、戦う父親の姿を見せたかったらしい。

 

いろいろな背景を知れば知るほど、このCMの奥深さが実感できる。

久々に感動できるCMなのだ。

 

ところで、このCMのサイトに“あなたの夢を語って下さい。”というコーナーがあり、早速応募してみました。

 

え!!、どんな夢かって?

 

それは、第3弾に取り上げられたら、発表しますね。

(因みに、第2弾はガールズバンド編です)

 

皆さんもいろいろと応募してみたらいかがでしょうか?

ひょっとしたら、CMがあなたの夢を実現してくれるかも……………。

 

では、また来週。

 

 

 

 

 

これをポチッとすると夢が叶うかも………。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

彼女たちの夢も応援してね。
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、3点。

0コメント

1月 25 2013

なぞのもじゃメガネ(*゜益゜)ゞ

どうも、なぞのもじゃメガネです。

 

ちょっと風貌が変わりまして…もじゃメガネです。木曜のもじゃもじゃが普通になり、自分がもじゃもじゃに!(*゚∀゚*)

松下先生には ひどい寝癖ですね!ってっ!…(´Д` )

 

 

気分転換って必要です。

自分、若い頃はしょっちゅう髪型を変えてリフレッシュしたものです。

 

 

部屋の模様替えも好きです。

ちなみに、部屋にはラムネに負けないほどのコレ

 DSC_0376 2もあります。

 

みなさんもありますよね。気分転換方法!

 

1月も終了。この業界では、仕事も落ち着きちょっと気分転換できるのがこの時期です。

 

桜の開花時期もでてきました!さあ、春に向けてガンバロー!

その前に今から雪山へ出発です!(*_*)明日は大雪の予報です!(ーー;)

風邪ひかんようにしよ~っと 

でわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

1月 24 2013

KENTの休日♪~(´ε` )

どうも、代休を満喫中のKENTです(*´ω`*)

今日は一人でお出かけ中です!
僕達のようなお仕事の人は平日休みになりがちで、なかなか友達を誘って遊びにいけないのがアレなんですよね〜…
…けっして、友達がいないとかそういうのじゃないですよ(((( ;゚д゚))))

最近は映画やゲームセンターに一人で行くことに躊躇がない自分がいます(´・ω・`)
そのうちヒトカラというのにハマっていくのかもしれませんね(((((>ω<;)))))

ついでに、今は名古屋のスポーツバーに来ております!
とてもフレンドリーなマスターがいて、ダーツまで出来ちゃう素敵なお店です!!
外見はこんな感じ↓
IMG_0293
もしかしたらザット関係の人なら気付いた人もいるのではないでしょうか。
そう!!今度のお疲れさん会の会場です!!
先週、打ち合わせで来た時にすっかり気に入ってしまいまして、今日は打ち合わせ&遊びということで来ちゃいました!

ココのマスターさん、暇な時は一緒にダーツをしてくれるんですけど、あまりにも強すぎて全然勝てないんですよ><
うちのラムネさんと勝負したらどっちが勝つんでしょうね〜(ヽ´ω`)
今度はダーツ好きの皆を誘って来てみたいです。

さて、マスターさんとの打ち合わせも終わり、本番準備は順調に進んでおります!!
お疲れさん会参加の方々、今年も感謝の気持を込めて大いに盛り上げていきますので、楽しみにしてくださいね!!(`・ω・´)ゞ

0コメント

1月 23 2013

はろーえぶりわん☆

はぁい☆

ブログが消えて涙目のArisaよ!

お正月が終わり、落ち着いてきたZAT。

そんなZATでは、毎年お正月後にお疲れさん会を開催しています!

お正月に頑張ってくださったZATメンバーに、労いの一時を…

今年も、何やら面白いことをやるみたいですよ!

楽しみですね(*^^*)

そして2月になればバレンタインデー♥

海外では、男女関係なくプレゼントをするそうですが

日本でも男性からチョコもらえないですかね?

Arisaはチョコ大好きなので、期待してますよ(^ω^)

そうそう、バレンタインデーにオススメのイベントもZATではご用意しています!

近年人気のスイーツデコや、板状のチョコレートに似顔絵をお描きしてプレゼント!などなど!

そのほかにも多彩な企画を取り揃えておりますので、何かいいネタないかしら…という方は是非ZATまで!

春先のイベントのお問い合わせもお待ちしておりますよー!

日は長くなってきましたが、寒さはまだまだ続きます。

みなさん、身体には気をつけてくださいね!

では本日はこのへんで!

See ya☆

クリックお願いね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

1月 22 2013

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です!

今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。

でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう!

今年のお正月は

元旦は津軽三味線の響きに酔いしれ、その後はさむ~い屋外現場で残った3が日を過ごしました。

四日は現場を巡回途中、エマージェンシーが・・・。

組長&先生急便で富山まで配達業務。

五日は素晴らしい太鼓の演奏に感動し、六日はおいしい高級魚が釣れるイベントをやってました。

ここで正月は終わるはずだったのですが、5日後にはまたイベントのある土日です。

頑張って準備しました。

9日~10日は幕張メッセに出かけ、made in Japanの品質の高さを理解いただき、12日はこんな乗り物を持って会場に行き、13日には魔法使いの活躍を見ました。

そして14日は選手トークショーでした。

今年は特にバラエティ豊かなアイテムに関わったお正月だったと思います。

さりげな~くアイテム紹介してみました。

今年はどんな一年になるかな???

もう一月も後半に差しかかってますが・・・

まずは厄年を乗り切るまで健康で!

そしてプレーヤーとしてだけでなく、マネージャーとして成長できるよう頑張ろうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

さあ新年最初の組長グルメです。

この店です。

うまいモツ焼き屋さんです。

別に年末に飲み歩いて見つけた訳ではありません。

みんなちゃんと貼ろうな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

それではまた。

組長

0コメント

1月 21 2013

平成の遊びコーナー

あけましておめでとうございます。
今年初ブログですね。
近江です。

寿司や焼き魚とかが最近、特に好きです。
魚の脂ってやつですかね?
もうジジイ現象でしょうか?

突然ですが、

お年玉の由来知ってますか?

お正月にお餅食べる意味しつていますか?



僕は知りませんでした。
ネットで検索しましたが、いろんな説があるようです。

でも、当時餅を食べ始めたりした
人達はきっと意味を知っていたでしょう。

なぜ今、風習だけ残り、意味を知らないのでしょうか?

それは語り継がれないからです。

DNAに刻まれた以外の情報は後世に語り継ぐ必要があるのです。

色んな情報であふれるこの時代だからこそ後世には本当に必要な情報を取捨選択して語り継ぎたいものです。

「偉大な祖父がいたんだよ。」とか、「昔の人は当時はこんな生活してたんだよ」とか。

何回も同じ昔話やアドバイスをしてくれる人ってのは、有り難い存在なのかもしれませんね。

そう思うとザットインターナショナルの大人気イベントである『昭和の遊びコーナー』と言うイベントはナイスな企画なのでしょうかね?

あと50年もすれば、『平成の遊びコーナー』が子供達から人気のイベントになったりする日がくるのでしょうかね?

何が懐かしのおもちゃになっていくか楽しみですね!
って思う今日でした。

本年も宜しくお願いいたします。

近江智広

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0コメント

Next »