寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初めまして4人目の新入社員です。

初めまして。こんにちは(‘ω’)ノ 今日からブログ書くことになりました、今年4人目の新入社員キタキツネです( ゚Д゚)   そろそろ衣替えの時期だな~と思いながらいつの間にか12月になっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜現場です〜

月曜日です、組長です! 本日は現場中です。 (現在は待機中)   海外からの豪華客船をお迎えするための設備設営と撤去、音響です。 朝5時半集合で6時に現場入りしました! 現在、連続4日目の現場中。 撤去が終わり[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ7.5 一年中 静心なく 忍ばずワッショイ

ひさかたの 光のどけき 春の日に 静心(しずごころ)なく 花の散るらむ    経理のお姉様方のブログを楽しみにされていた方、残念でした。本日KENTさんに清清しい爽やかな笑顔で、 「あれ? また太った?」  とお褒めの言[…]

[» 続きを見る]

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]

最近じめじめしますね

こんにちは!クリニックです! 先日、お休みを頂いた時に大阪へ旅行にいきました! 目的は、友人の物件探しだったのですが、 案外早くおわり、なんばや心斎橋のあたりをうろうろしてました。 その中で、「氷を使わないかき氷」のお店[…]

[» 続きを見る]