寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~なぞのネムケ~

[=▽=]ノ どうも、Iの隣人です。 前回のブログからどれだけ経ったことでしょう。。。 ひさびさのピンチヒッターでございます。 タイトルでもありますように最近、変な眠気に襲われております。 誰かの話を聞いていても、、、ウ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~懐かしいものが~

月曜日です、組長です。 11月3日に毎年恒例の大人気イベント(受付が10分で終了する!)、愛知中小企業家同友会主催の 「第9回こどもおしごと体験」が3年ぶりに開催されました。 当社は事務局の一員として、お手伝いをしており[…]

[» 続きを見る]

「読書の秋」と言いたいけど本を読む暇がない。

こんばんは、あずまです。 arisaお姉さまや近江さん、那由多さんも仰っておりましたが ここ数日、弊社ではお引っ越し作業でした。 私は総務経理部なので、拠点もデスクも変わってないです。 相変わらず、私とトマトお姉さまは全[…]

[» 続きを見る]

いつの間にか終わってましたね…

あかトマトです いつの間にか… ワールドカップ… 日本代表が敗退してました…   え~と あれ! あれ見ましたよ! ギリシャ戦? え~と 退場してた…ハズ… え~と 大久保?選手…だと思うんですが… シュート外して悔しが[…]

[» 続きを見る]