寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

オス女子と絶食男子

皆様おはようございます! 最近やっと有り余る食欲が収まり 食への無駄使いが減ってホッとしているカワイです。 おいしいものが食べたい衝動って抗えないものがありますよね! これが食べたい!と思い始めると舌がその味しか求めなく[…]

[» 続きを見る]

木曜63無臭

みなさん、明けましておめでとうございます! もじゃもじゃです。 新年早々風邪をひきました。 なので、続きはオカダくんから! 明けましておめでとうございます・・・ひできです・・・。 おかだひできです・・・皆さん僕の名前覚え[…]

[» 続きを見る]

改変

はぁい★ Arisaです。 先週は引っ越し作業でしたが ブログも担当する曜日が変わりました! 私は木曜日に移動です。 これからの木曜日は女子チームで 順番をまわしていきますよ! よろしくお願い致します。 新事務所はZAT[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

10月頭からやってきた、そんなにガッツリじゃないダイエットが身を結び、 現在までで6キロほど落ちました。   要は酒はビールを辞めたらいいです。   ウイスキー、焼酎、ウオッカを飲むんです。 各2lペ[…]

[» 続きを見る]

意識をしっかり持て!!!!

先日、何とか業務を終え、フラフラと歩いて帰ってるつもりが、何故か アぺゼ の前(注:アぺゼ=泊まれるスーパー銭湯的な) 違う違う、俺は家に帰るつもりだったんだ!何でここにいるんだ!「意識をしっかり持て!」って思いながら・[…]

[» 続きを見る]